宿番号:363783

地下鉄東山線『栄駅』東改札口 5番出口より徒歩7.8分。車利用=名古屋高速【東新町】出口すぐ

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 一人旅

kanaさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
「最大半額タイムセール!」期間限定 直前予約あり!
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

綺麗

2回目でしたが、今回はシングルのお部屋にしました。ダブルのお部屋よりユニットのトイレ、バスタブが広くて良かったです^^部屋もきれいでしたので休むにはすごくいいですが、駅から少し歩くのが、大変かもしれないです。

ホテルマイステイズ名古屋栄からの返信

このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。
kana様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/6/10

ホテルマイステイズ名古屋栄

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ名古屋栄 じゃらんnet