宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 招福の宿 ゑびすや(えびすや)のブログ詳細

宿番号:363860

いよいよ開花♪絶景のお花見露天風呂を貸切で!

伊豆長岡温泉
最寄伊豆長岡駅より約2km、15時〜19時送迎可。東名沼津/新東名長泉沼津ICより伊豆縦貫道経由、約25分。

招福の宿 ゑびすや(えびすや)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 梅雨明けと共に伊豆長岡温泉が模索する新しい花火大会

    更新 : 2023/9/27 21:32

    梅雨明け!…したと思います。

    当館のございます伊豆長岡温泉では本日
    「ドドォォォン伊豆の国」
    と銘打って、市内7か所で花火を打ち上げます!!
    新しい生活様式、密にならない様式を目指して企画された伊豆の国市伊豆長岡温泉がお送りする新しい花火大会。

    密状態回避の為、花火の打ち上げ場所はシークレットですが、伊豆長岡温泉のエリア内にいればどこからでも花火が鑑賞いただけます!(多分…)

    当館のお部屋からも、花火が鑑賞できます♪(多分…多分…)

    なにぶんにも初めての試し見なので、正直ふたを開けてみないと分からない部分もございますが、ぜひご期待ください!

    打ち上げ開始は午後8時からの10分間程度を予定しております。

    本来ならば先行してお客様にお伝えすべき所でしたが、群衆形成回避、密状態回避の為シークレットが多く、当日の告知となりました事をご容赦ください。

    次回は9月にも開催を予定しております。
    次の開催については前もってご案内出来ればと思っております。

    写真は合成ではありません!
    例年8月3日4日に行われていました花火大会の様子を当館最上階のお部屋にて撮影しました。
    本日の花火大会も、こんな感じでお部屋から花火をお楽しみいただけます♪(多分…)

    多分…ばっかりでも申し訳ありません。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。