宿番号:363870
ベッセルホテル倉敷(2024年6月全室リニューアル)のお知らせ・ブログ
スタッフも大好き(^v^)絶品ハンバーグ!!
更新 : 2017/10/17 20:17
初めまして、ベッセルホテル倉敷の岡本です。
今回はホテルから徒歩3分の距離にある洋食店「つねまつ」さんをご紹介します。
土日はもちろん平日でもお昼どきにはお店の中は大盛況!!
チキンカツやエビフライ、カレーなどお子さまも大好きなメニューがズラリ。
その中でも特にお勧めなのがハンバーグです。(※写真はチーズハンバーグです)
ハンバーグはお店の看板メニューでもあり、お店を訪れてる方のほとんどが注文されてます。
ふわっふわのハンバーグの上に生卵が殻つきで乗ってて見た目のインパクト大!!
味ももちろん最高に美味しいですよ(・V・)!!
チーズハンバーグもとろとろのチーズと甘めのソースと絡めて食べると絶品です!
ボリューム満点でライスとお味噌汁と冷奴付でお値段なんと950円!!!お手頃ですね〜。
当ホテルスタッフもここで美味しいご飯を食べて元気を貰ってます(^ω^)/
当ホテルへお越しの際は是非洋食レストラン「つねまつ」へ行かれてみてはいかがでしょうか?