宿・ホテル予約 >  青森県 >  弘前 >  弘前・白神 >  ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  朝食は弘前らしくて良かったです。 - ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)

宿番号:363901

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

キムタカさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【BBHグループ120店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
シングル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

朝食は弘前らしくて良かったです。

朝食付きで安いところということでこちらを選びました。建物は構造的にもマンションのようでした。朝食はよくあるオレンジジュースではなくリンゴジュースだったり、おかずにもりんごを使った一品があったりと弘前らしさが出てました。朝食時はフロントの方が厨房にも入ったりと忙しくされているのがこの値段で頑張られているのかなという感想です。駅近とは言えませんが、遠くもありません。朝食が気に行ったのでまた行きます。

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)からの返信

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足頂けたようで嬉しく思います。
朝食につきましては、和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
今後も実りあるコストパフォーマンスを追求し、お客様にさらにご満足して頂けるサービスを続けてまいりたいと思います。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 高谷

返信日:2019/2/22

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら