・車ー小諸IC8分・佐久北IC10分・佐久IC15分・電車ー小諸駅徒歩8分(600M)
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/4/16
初めて利用しましたが、安かったので良かったです。
また、小諸界隈に行く際は、利用したいと思います。
投稿日:2026/3/27
駐車場の誘導あり、受付も丁寧でした。が、部屋の位置の問題でWi-Fiが途切れて使えませんでした。部屋によってWi-Fiが弱い可能性があると正確に記載してほしかった。駐車場が指定なのは安心ですが、コーンには、名前でなく部屋番号でお願いしたいです。
投稿日:2026/3/24
小諸市の町中にあり立体的にも便利だと思いました!
施設もしっかりしていて部屋の掃除もしっかりされていました!
フロントの対応も親切にしてもらい、気持ち良く
利用出来ました。
また来シーズンよろしくお願い致します。
投稿日:2026/3/24
素泊まりでは十分だと思います。
コンビニやコインランドリーも近くあります。
接客がとても丁寧でした。
地下の駐車場は狭いので注意。
投稿日:2025/12/4
所用で初めて小諸で宿泊する際に利用した。
チェックイン時に利用が初めてかどうか尋ねられ、初めてと答えたら、ルームキーの取り扱い等について丁寧に説明をしてくださった。
また、駐車場については地下とのことだったが、フロント入り口前に数台停められるようでそこに停めることになった。少し狭めだが駐車時にフロントの方が誘導をしてくださり安心だった。
部屋についても多少の古さは感じるものの不便や不衛生さはなくしっかりしていた。空気清浄機があるのが個人的には大変良かった。
投稿日:2025/11/25
駅から10分かからない立地で使いやすかったです。
食事所、コンビニが少し歩くので散策ついでに駅に出てしまったほうが良いかな。
朝食に関しては買い込んでおくか、はやめにチェックアウトしてどっか行ったほうが良いかと。
投稿日:2025/11/24
11月の三連休の初日に利用しました。
嫁との久しぶりの旅行です。
お昼に軽井沢で遊んだあと夕方頃にチェックインしました。
素泊まりの利用なので夕飯は周辺のお店屋さんを利用しました。
ホテルの部屋は5階の角部屋でした。
部屋からは小海線が見えます。目を移すと山の稜線が美しい眺めです。
ソファーとテーブルがあり二人で部屋でお茶をしながらまったりとできました。
ベットは適度な硬さで良く寝れました。
嫁もよく寝れたと言ってました。
また、利用したいです。
投稿日:2025/11/20
長野県小諸市出張での利用しています。過去は朝食とはバーもあったみたいですが、現在は素泊まりホテルです。掃除も行き届いて問題はないですが、やはり朝食ぐらい出してほしいです。小諸駅からは少し歩きます。周りには食べるところも少なく、少し歩いてコンビニがあります。
投稿日:2025/10/16
たびたび、小諸に出張する事から利用しております。フロント、部屋と問題は無いのですが、少し駐車場が狭く、送迎してもらう車がのUターンが困難な駐車場で、また入口が解りずらい事が難点ですね。コンビニも近く、食事するところもあり他は不住はないのですが。。。。
投稿日:2025/9/24
到着前に連絡をくださったり、にこやかで丁寧なフロントの方が印象的でした。
チェックアウトがフロントのキーボックスにキーを返却するシステムだったため、お世話になったお礼が伝えられず残念です。
建物自体(特に水回り)は古いのでしょうが、清潔感があり快適に過ごせました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
投稿日:2025/9/9
喫煙者可能な部屋があるのはとても良かったです。
地下駐車場がありバイクの方はおすすめです。
客室も清潔でした。
投稿日:2025/9/4
とてもリーズナブルなのにシティホテルのようなしっかりとしたフロントスタッフ、駐車場誘導もしてもらえてとても安心な宿泊ができました。近くの飲食店も教えてもらえて助かりました。
投稿日:2025/8/3
フロントの方の対応がとても良かった。近くにコンビニや飲食店等も徒歩圏内で、宿泊費もリーズナブル、また利用させて頂きます。
投稿日:2025/7/23
長野の色んな場所に行きたかったので、グレイスランドホテルに泊まれて良かったです!
車移動だから、道路からも近く、コンビニやスーパーからも近くて嬉しい。
行きたい場所の中心ぐらいにホテルがあったので、計画も立てやすかったです。
ホテルの人も、とても親切だし部屋から色んな電車も見られて楽しいです。
投稿日:2025/6/17
ホテルの人の対応がとても親切でした。
安いホテルを探してました。
しかし値段以上のサービスを感じさせてくれるホテルの人の対応に感激しました。
また利用したいです。
投稿日:2025/5/31
長野県に出張だったので、値段の安さにひかれて宿泊しました。
駐車場がマストだったんですが、最初停め方が分からず、
困ってしまいました。
その後、客室係さんが来てくれて、事なきを得ましたが、
まあ、それはこのホテルの良さなのでしょう(笑)
部屋は広かったです。ただ、経年変化を感じましたね。
隣に線路があって、列車が走る時になるレベル。
でも、ほとんどは知らないので、すぐ寝ましたけれど。
コスパはよいホテルだと思いました。
投稿日:2025/5/12
駅周辺の場所で開催されるイベントのお手伝いのため、現地に宿泊しました。
車で行くにも分かりやすく、駅前エリアへ徒歩で行けて、コンビニも近くてとても便利でした。
室内の清掃も行き届いていました。