エリア:  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒

宿番号:364076

JR釧網線「塘路駅」下車(送迎有・要電話)釧路市からお車で国道391号線で35Km(約40分)

ロッジ シラルトロのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

まるちゃんさん
女性 / 50代

カヌーとリスの宿

7月上旬の平日に利用しました。古い民宿という感じで、決して素敵な宿ではありません。食事はボリュームがあります。この宿のウリはカヌーです。朝4時からのカヌー体験をしているところは他にはないようで、静かな川下りを楽しめました。鹿の親子やオジロワシなどが見られました。望遠レンズを持って行けばよかったと後悔しました。雨が続いてふだんより水位が1メートルぐらい高かったそうですが、おかげでふだん入れない湿原の中の三日月湖に入ることができました。細岡から宿に戻る迎えの車の中で野生のタンチョウを見ました。宿には、エサ台があり、シマリス、エゾリス、スズメ、キツツキの仲間の鳥など来ます。エゾリスは窓のところまでクルミをおねだりに来ます。指先に乗せて差し出すと、そっとかじってから手に持ち換えて食べ始めます。露天風呂でタヌキも見ました。自然と動物の好きな人におすすめの宿です。

【2018年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 14,001〜15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】カヌーツアー2時間コース■ガイドがご案内≪2食付き≫【ワンドリンク特典付】 和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し

ページの先頭に戻る↑
 
[ロッジ]ロッジ シラルトロ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら