エリア: 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > お台場・汐留・竹芝
宿番号:364218
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2022/5/15
自分自身の誕生日に利用しました。
当日はゴールデンウィーク真っ只中、
都内の宿はどこも高単価で悩んでおりました。
せっかくの誕生日だから、贅沢気分を味わいたい
と思い、東京タワーが見えるこちらの宿を選びました。
首都高速道路から見えるこちらのホテルは
フロントが20階以上に位置しており、客室も全て
20階以上にある事は下調べ済みでした。
どの階でも満足だなと思っておりましたが、
当日最上階を用意してくださり、感激でした。
大渋滞の中夜遅い到着で、疲労困憊してましたが
スタッフさんの優しいおもてなしと
煌びやかな館内、東京タワーが見える素敵なお部屋に
とてもテンションが上がりました。
それでいてお値段は1人10000万円以下、大変コスパが良いです。
12時チェックアウトプランでしたので、深夜まで晩酌し、
ギリギリまで滞在させていただきました。
最高の誕生日を過ごすことができました。
またいつか宿泊したいと思いますし、
友人にも広めたいと自信を持って思えるホテルです。
本当にありがとうございました。
投稿日:2022/5/13
高層で最高でした。
別途で朝食を食べ初日は良かったですが、翌日も又 ほぼ同じ料理なので、ガッカリでした。音は全然聞こえ無い最高の部屋でした。ベッドも少し堅めで寝やすく広くて
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は担当部署に申し送りをし、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからもお客様に満足してご滞在いただけるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/20
投稿日:2022/5/13
ジュニアスイート2回目利用です。今回はスカイツリー側。こちらも東京タワー側とはまた一味違い良い(海、川、庭園眺望)
風呂、部屋、も広く、明るく満足です。駐車場安い大型車対応〇
急遽、朝食もつけました。ありきたりのビュッフェメニューではなく◎
ひとつ疑問あり→冷蔵庫ですが、前回宿泊時は無料飲料満タン+補充ありでしたが、今回は空+補充無しでした!プラン的にも覚えがなく???という感じです。
時間がなく問い合わせしませんでしたが何故?
あと今回誕生日ということでケーキを頼みました。
かんたんな打合せをメールで送ったのに最終の承りました的な返信こず。
要望ではないですが、誕生日なので、ケーキのそばなどにメッセージカード程度頂けると良いと思います。
投稿日:2022/5/11
カップルにおすすめ
部屋の綺麗で眺望もよく、とてもゆっくり出来ました。コワーキングスペースも利用できるプランで、ドリンクバーとして利用できました。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊に関しまして、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望やコワーキングスペース付きのプランに満足いただけた様子で大変嬉しく思います。他にもたくさんのプランご用意してございますので、次回ご利用の際のご参考にしていただければ幸いに存じます。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/19
投稿日:2022/5/11
彼女の誕生日に!
彼女の誕生日に利用させていただきました!!
とても綺麗でとても広くて夜景もすごくて最高でした!
また利用します!
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お連れ様のお誕生日という特別な日に当ホテルをお選びいただき、ご滞在をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/19
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
詳細情報・予約へ投稿日:2022/5/9
コロナ禍で遠出旅行がまだできないのでちょっぴり贅沢にジュニアスイートに泊まらせていただきました。
とても素敵なホテルで東京タワーを見ながら過ごしました。
スタッフの方の対応がとてもよく、貸出していただきたいものを連絡するとすぐ持ってきてくださいました。
ルームサービスが無いのは残念でしたが部屋に電子レンジがあり、コンビニも近いので便利でした。
素泊まりでの滞在でしたが、別途日本食やバーで食事しましたがとても美味しかったです。
◆残念な点
・机の上のライトの傘に埃がたまっていました。私は背が高いのでちょうど見えてしまいました。
食事をする机なので綺麗にしてもらいたいです。
・トイレから出て手をふく小さめのハンドタオルがあると便利でした。
フェイスタオルを使ってしまうとお風呂のときに困るので。
・お風呂のお湯温度調節が難しい。温度が変化しやすかったです。
全体的には大満足です。
また泊まらせていただきたいと思います。
投稿日:2022/5/8
いつもは素泊まりですが、一度朝食を食べてみようと朝食付きにしました。平日なので和食はやっておらず、ハーモニーでの洋食一択でした。
選べる卵料理とスムージーやフルーツのプレートに、副菜やパンはバイキング形式でした。バイキングは他のホテルではあまり無いような少し工夫されたものがありますが、品数は少なく全種類取っても一皿に十分盛り付けられる感じでした。特にサラダ系が菜葉の一種類だけだったので物足りなさがあります。そのかわり、卵料理の付け合わせはしっかりしていたので総合的には満足なのかなと思いました。
投稿日:2022/5/7
夜景が素敵なホテル
特典には、大満足しました。今回は、舞浜のホテルとこちらのホテルか迷い、こちらのホテルを利用いたしました。
立地も良いですし都会的なセンスを感じられるホテルです
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は、ザ ロイヤルパークホテルアイコニック 東京汐留にご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
プレミアムフロアの特典にご満足いただけたご様子で何よりでございます。またぜひ近くへお越しの際は当ホテルに足をお運びいただければ幸いでございます。
今後ともよりご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、次回のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2022/5/14
投稿日:2022/5/7
家族での東京旅行の最後の1泊で利用しました。
高学年と中学生の子供と夫婦4人で、ジュニアスイートのお部屋+朝食付での予約をしました。
ホテルは駅前で観光に行くにも空港に行くにもとっても便利。
部屋はとても広くて清潔。
窓際に置かれたソファーに寝っころがりながらスカイツリーを見ることができ、子供達が大喜びでした!
朝食は卵料理4品から好きな1品を選択+ビュッフェ。この卵料理がまたまた豪華で見た目も味も美味しい!ビュッフェも今までの朝食ビュッフェのイメージを覆すメニューで飽きずに食べられました。
子供達はもう一泊したいとずっと言っていました^ ^
また利用したいホテルです!
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのご滞在を通してごゆっくり家族旅行をお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。また景色や客室に関してお褒め言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
朝食に関しましては、コロナの影響によりビュッフェでの提供が出来かねておりましたが、4月よりメニューを改めビュッフェでの提供を再開しております。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2022/5/14
投稿日:2022/5/7
都心のハイクラスホテル
たまには、奥さんと都内の散策をすることを目的に外出しました
渋谷、丸の内、銀座、有楽町を散策し、汐留のホテルに到着しました
リーズナブルな価格での予約でしたが、浜離宮側の高層階で設備もしっかりした部屋でゆったりすごせました
ゴールデンウィークに混んだ遠方に出かけてストレスがかかるよりも、今回のような過ごし方も良いな と思いました
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また数あるホテルの中、ご家族との大切なご滞在に当ホテルをお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。
未だコロナ禍において制限のある状況ではございますが、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で私どもも大変嬉しく感じております。
ぜひまたリフレッシュをしにお越しいただければ、幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
返信日:2022/5/14
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
詳細情報・予約へ投稿日:2022/5/6
初めて連泊しました。部屋、接客などはとても良かったのですが、備え付けのパジャマが2日間同じ物を着なければならないことに驚きました。
1日目に着用したものをバスタオルなどと一緒にランドリーボックスに入れておいたのですが、そこからわざわざ取り出したようで、使用済みの物がベッドの上にたたまれていました。とても残念です。
また、アメニティは必要最低限は揃っていましたが、綿棒があると尚良かったかなと思います。
次回までには改善されていることを願います。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、客室や接客に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご連泊時のパジャマ交換につきまして、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見は早急に担当部署と共有し、今後このようなことが二度とないよう、従業員の指導を徹底してまいります。
綿棒につきましては、お部屋にコットンと綿棒がセットに入ったものをご用意しておりましたが、私どものご案内が不足しており、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、これからはお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2022/5/14
投稿日:2022/5/5
清潔感のあるホテル
東京観光の拠点にと、直前に予約しました。ベッドがあるだけの簡単なお部屋でいいやと思い予約しましたが、眺めも良く高級感のある館内でわくわくしました。自分のミスで駐車場の割引を申し出ずに支払いしてしまい、ものすごく高い金額損をしましたが、対応できずということで帰りはガッカリ…今後何か対応が追加されたら嬉しいです。みなさんお気をつけて。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用くださり誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関しまして、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら東京観光で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、館内施設のご案内に至らぬ点があり、ご期待に沿った対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後はこのようなことがないよう改善策を考慮していく所存でございます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2022/5/13
投稿日:2022/5/5
清潔感満載
全てにおいて清潔感があり、安心して利用できました。環境に配慮しているところなども好印象です。スタッフの皆さんの気配りもありました。朝御飯もとても美味しかったです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室やサービス面に関しまして、お褒めの言葉を頂戴でき大変光栄でございます。
ご朝食につきましてもご満足いただけた様子で私どもも大変嬉しく感じております。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同努めてまいりますので引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2022/5/13
投稿日:2022/5/4
基本的にはとても快適です
あまり使われていない部屋だったのか、備品が埃っぽく、デスクにあるアダプターがなぜかベタベタしていて拭いても取れるものではなかったので使用しませんでした。そういうものなのでしょうか…
エレベーターの目の前だと、出入りする際室内が気になったのと廊下の声が聞こえるのが少し気になりました。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
平素より、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルに関しまして、貴重なご意見やご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回ご宿泊いただいたお部屋の清掃不備により、ご迷惑とご不快な念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう清掃と清掃点検を再徹底してまいりますと共に、お客様が安心してお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/12
投稿日:2022/5/4
2度目のリピです
新橋駅から近く立地がいいので、2度目のリピです。
あいにく大雨でしたが雨に濡れずホテルまで行けるし、コンビニがすぐ近くにあるのでとても便利。
眺めも良くスカイツリーが部屋から見えました。
ただ1つ気になったことはお風呂の浴槽のフチ裏が黒カビで真っ黒だったこと。
それを除けばとても良かったです。
またリピします!
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、客室からの眺望をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
客室内の清掃不備により、不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後は清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を強化してまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/12
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
詳細情報・予約へ投稿日:2022/5/3
何かと利便性に優れたホテル
機能的で交通の便、買い物、食事へと出かけるのにとっても便利です。既に20年経っており、排水溝からのニオイが気になります
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
平素より、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は排水溝からのニオイに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今一度、清掃を念入りに行いお客様を安心してお迎えできるよう清掃スタッフへ指導・徹底してまいります。
より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう日々改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2022/5/12
投稿日:2022/4/28
とても良いホテルで申し分ありません。
ビジネスで利用いたしました。6泊と一週間滞在させていただきましたが、立地条件やホテル内の設備・接客すべて申し分なく最高の滞在環境でした。
何度も利用してますが、長い滞在の時は特に十分休息がとれるので、ありがたいです。
曼荼羅スパを今度利用してみたいです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在をご満足してお過ごしいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/7
投稿日:2022/4/28
便利なホテルでした。
初めて利用させてもらいました。駅近で雨にも当たらずにホテルにたどり着けるので、助かりました。朝食も健康に気を配られているようで、とてもありがたかったです。フロントの対応も良く、基本的に不満はありませんが、ちょっと困ったのはフロントが24階にあり、迷ってしまったことです。地下2階及び1階にもう少しわかりやすい案内を置いていただけるとありがたいです。(朝お会いした老夫婦も同じことを話してました)
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントへのアクセスに関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今回お客様より頂戴したご意見は、今後の参考にさせていただき、改善に努めさせていただきます。
また、ホテル公式ホームページにて新橋駅各路線や汐留駅からのアクセス方法を写真付きで掲載しておりますので、是非ご参考にしていただけますと幸いでございます。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/5/7
投稿日:2022/4/25
丁寧で素敵!
観光で利用させていただきました。
部屋は広く綺麗で使い勝手が良かったです!
ヘアアイロンを借りましたがフロントでは気持ちのいい対応をしていただきました!
バスタブ付きで嬉しかったです!
1人で浴槽を使うならなんの不便もないです。
2人で浸かるならもう1つ上の部屋でも良かったかも!
次利用するときはもう一段広い部屋に挑戦してみます!
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフや客室に関しまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今滞在が快適にお過ごしいただけた様子で私どもも大変嬉しく感じております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/27
投稿日:2022/4/21
はじめての東京観光で利用。劇団四季アラジンを観た後、徒歩3分ほどで到着、「フロント→24F」の表記に気分が上がりました!
フロントスタッフの対応が良く、コンシェルジュの方から東京MAPもいただきました。
お部屋からの眺めがザ東京といった雰囲気で、中も広く、とても快適に過ごせました。朝食も選べる卵料理とビュッフェスタイルでオシャレ、会場の窓からは東京タワーも見えました!
観光にはもってこいのホテルだと感じます。
素敵なひとときをありがとうございました!
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご満足してお過ごしいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今回お泊まりいただいたお部屋タイプの他に「エコノミーダブルタイプ」や「ジュニアスイートタイプ」など、東京タワーをご覧いただけるお部屋のご用意もございます。どちらのお部屋も大変人気のお部屋で、スタッフ一押しのお部屋タイプでございますので、是非次回ご利用頂く際の参考にしていただければ幸いでございます。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/26
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
詳細情報・予約へ投稿日:2022/4/19
洗い場のあるお風呂は最高です。
今回は、東京おひとり様ランニングで利用させてもらいました。朝一で荷物を預けさせてもらって都内をランニング。チェックイン後のお風呂は洗い場があるので、ゆっくりと湯舟にも浸かることができるし、入浴剤もいれることができて最高です。できれば風呂桶と椅子があればもっといいのですが・・・・
部屋は29階で眺めも良かったです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの客室に関しまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今滞在がご満足いただけた様子で私どもも大変嬉しく感じております。
風呂桶と椅子に関しましてはお客様よりご希望いただいた際にお届けさせていただいております。
今後ご予約いただいた際は事前にお部屋の中にお手配させていただきます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2022/4/22
投稿日:2022/4/17
サービスが最高
恋人のお祝いで宿泊をしました。ホテルの方にお祝いのため高層階にしていただけないかお聞きしたところ、快く対応してくださいました。また、お部屋にチョコレートと乾杯ドリンクもご用意してくださり、素晴らしいサービスにとても感動しました。またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関してお褒めの言葉をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お連れ様のお祝いでのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
これからもお客様より頂戴したご要望には可能な限りお答えし、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後とも是非当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2022/4/21
投稿日:2022/4/16
今回、資格取得の為会場に近いロイヤルPを選び3泊致しました。部屋にアンケートがありQRコードよりバスタブが少しキシキシすることを書くと次の日にメールでお詫びの返信。修繕出来るか確認しますと。2日目ドア下にお手紙があり、修繕出来ない為、べつのお部屋を手配して下さるとのこと。以前泊まった赤いお部屋とお伝えしたら最上階のお部屋を用意して下さいました。迅速な対応の素晴らしさと、フロントの方皆さま誰が対応しても今回ご不便お掛けしたことに対してのお詫びがきちんとされていていち顧客に対してもおもてなしが出来ていることに感動しました。朝食にヨーグルトも提供して頂けたら尚嬉しいです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、浴槽からの異音でお部屋替えをしていただき、ご不便をお掛けました事、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後は点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導し、次回ご利用頂く際にはより快適にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/20
投稿日:2022/4/14
是非、泊まってみて欲しい!
お部屋のしつらえがゆったりとしたプライベート空間でオフタイムを過ごすのに丁度良いです。レストランが利用できない時期の利用でも、お部屋に備えてあるワイングラスやシャンパングラス、お皿、カトラリーを利用して東京の夜景を見ながら贅沢気分を味わえます。
また、バスタブが足を伸ばしてのんびり入浴できるタイプなので、出張先の仕事から戻るのが楽しみなホテルです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお疲れになったことと思いますが、滞在中快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。沢山のお褒めの言葉を頂戴することができ、従業員一同の励みとなっております。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/16
投稿日:2022/4/12
部屋の机がリモートワークにピッタリ
備え付けのデスクの機能がよく、仕事が捗りました。部屋のデザインも洗練されていてよかったです。チェックアウト時も廊下に片付けワゴンが出ていないので落ち着いてチェックアウトできてよかったです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室に関しまして、お褒めの言葉を頂戴でき大変光栄でございます。
お客様より頂戴した貴重なご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同精進してまいりますので引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2022/4/15
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
詳細情報・予約へ投稿日:2022/4/11
東京出張で利用します
立地がよく、東京出張ではよく利用します。ビジネスホテル並みの金額ですが、部屋の広さや設備は断然よくておすすめです。
26階に電子レンジもあり、お一人様で困る外食も外で買ってきて済むので助かってます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたご様子で、客室の設備や立地など、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/14
投稿日:2022/4/11
景色が良かった。
客室が高層階にあるので、部屋からの景色が良かったです。古さを感じる部分はいくつかありましたが、清潔感はありました。少し匂いが気になったので、館内やお部屋にアロマなどがあればもっと良いと思いました。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。 客室に関しまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
匂いに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
これからもお客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、より快適で安全してお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/14
投稿日:2022/4/11
過ごしやすく夜景もキレイなお部屋でした
久しぶりの東京への一人旅ということもあって、ずっと宿泊してみたかったホテルへ泊まれて、本当に楽しい時間でした。お部屋は当日グレードアップしてくださり、眺めの良い部屋でゆったり過ごすことができました。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室に関しましてお褒めの言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋の他にも、当ホテルに一室しかないコンセプトフロアのお部屋や、ディナー付きプランなど、ご宿泊の用途に合わせて様々なお部屋やプランをご用意しております。次回ご利用の際にはぜひご検討くださいませ。
これからもサービスを通じてお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/14
きみてぃさん
投稿日:2022/4/11
始めての利用でしたが、朝食に頂いた和定食が素晴らしかったので、思わず筆を取りました。
朝、和食を提供する和食処は、土日祝のみの営業との事。
写真でメニューの素晴らしさをお伝え出来ないのが心苦しい限りですが、ご年配の方にも満足頂けるかと思うのでぜひ、お勧めしたいです。
ご飯がおかゆと選べますし、盛られている器に凝られていて、京都に旅行した様な、気分になります。
特に感動したのが、ご飯が1人用のおひつで提供される点。
お椀が付いていなければ、そのまま頂く勢いでした。笑
パートナーもとても気に入った様で、おひつご飯をお替わりしていました。
ちなみに、ご飯とお味噌汁はお替わり自由です。
お部屋も高層階で、浜離宮、豊洲大橋、築地市場跡地、ゲートブリッジまで見渡せ、夕暮れと朝焼けが特に美しかったです。
土日だからでしょうか?蜜も避けられ、外にレストランも程好くあり、アーケードで近隣ビルと繋がっているので、雨に濡れず新橋まで赴けるのも便利かと思います。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご宿泊に関しまして口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。感染予防対策で制約の多い中、ご満足いただけた様子で何よりでございます。このような心温まるお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。大志満は朝食のみならず朝食券でご昼食への振替も出来ますのでぜひ次回お越しの際はお召し上がりいただけましたら幸いでございます。これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/14
投稿日:2022/4/7
東京タワービュー
東京らしい眺めのお部屋で、静かに快適に過ごすことができました。
駅からのアクセスも良く、また利用したいです。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留からの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関してご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景色をお楽しみいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様よりいただきましたお言葉を励みに、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、お近くにお越しの際は是非またご利用いただけたらと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022/4/9
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
詳細情報・予約へページの先頭に戻る |
[ホテル]ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > お台場・汐留・竹芝 > 汐留駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > お台場・汐留・竹芝
ホテルグループから探す