宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  ラビスタ阿寒川(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  今後接客を勉強してください。 - ラビスタ阿寒川(共立リゾート)

宿番号:364256

ハイクラス

雄阿寒温泉
車で釧路空港から約1時間/JR釧路駅から約1時間20分/女満別空港から約1時間30分/札幌から約4時間30分

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

にょろどんさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【早得45】☆室数限定☆45日前までの特別価格♪早めの予約がオトク♪
ダブル 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

今後接客を勉強してください。

新しいホテルでラビスタ系列だったので期待しましたが、接客に結構ガッカリさせられました。チェックイン時の対応もマニュアルに基づきすぎて、硬さやぎこちなさ、そして自分で確認しながら説明するため、客の言葉や自然に接するような余裕すらありません。また、ウエルカムドリンク等のサービスや客室への案内もありません。食事の対応ですが、席への案内中に場所を忘れたのか、客を立たせたまま確認に戻ってしまったり、お品がきにあるチーズソースを3回言ってようやく持ってきたり、料理の出てくるタイミングが遅すぎる。極めつけは、夕食時に朝食メニューの確認で洋食と言ったのに、朝食に和食が用意されていたりと、これはあまりにもひどい。スタッフが不慣れというよりは、はっきり言ってどんくさいし、ど素人です。宿泊者がリピしたいと思わせる接客を今後望みたい。あと客室に温泉風呂が付いているのに女性用のアメニティが何もないのはマイナスです。

カムイの湯 ラビスタ阿寒川からの返信

にょろどん様
この度は、カムイの湯 ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
日頃から共立メンテンナンスグループ(ラビスタ)をご利用頂いている事、
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、接客面において至らぬ点があった事、深くお詫び申し上げます。
今後はレストラン、フロントのスタッフ教育とともに、ホテル全体の改善に努めて参ります。
また機会がありましたら、スタッフの成長とホテルの成長を見にいらっしゃって下さい。
にょろどん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
予約マネージャー 齋藤

返信日:2015/11/6

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ラビスタ阿寒川(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

北海道