宿番号:364522
自販機は1階ロビーに
更新 : 2020/10/8 7:36
こんにちは、スタッフMでございます!
本日はアパホテル〈岐阜羽島駅前〉にある自販機のご紹介です!
当館の自販機は入口から入ってすぐ左側辺りに2台設置してあります。
飲み物はコーヒーやお茶系が多いですが、残念ながらアルコールの飲み物は販売しておりません。
お客様によくアルコールがあるか聞かれるのですが、当館は実は置いてないんですよね…
売上が良さそうなのに何故おいていないのか?という点なんですが、実はこれにも理由があります。
1階ロビーに設置してあるということは、つまり誰でも買えちゃう状態ということです。
未成年が買えてしまうかも?という状態では設置が難しいんですよね。
(まぁいろんな申請をして場所を整えてしまえば導入できるかもしれないのですが…)
そんなわけで現状ではコンビニでご購入して頂いてます!!!
というわけで、もし当館にお泊りの際はホテルへ到着する前にコンビニなどでアルコールをご購入して頂いたほうがよいかとおもいます!!
私はアルコールが飲めないのでなぜあそこまでがいろんな方がアルコールを求めるのかは分かりませんが、私が狂ったように午後の紅茶のミルクティーを飲み続けるのときっと同じような感覚でしょう…!!!
そしてここの自販機、午後の紅茶は品ぞろえが少し良かったりします(笑)
では本日はこのあたりで。
以上、スタッフMでした。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン