宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 家族とすごす白浜の宿 柳屋のブログ詳細

宿番号:364545

約1400年の歴史ある源泉をそのままかけ流しの数少ない宿のひとつ

白浜温泉
JR白浜駅下車タクシーで約10分。阪和自動車道南紀田辺ICよりR42号で約20分。

家族とすごす白浜の宿 柳屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    発売1週間で多くの御予約♪【伊勢エビ&クエ】プラン

    更新 : 2015/6/2 12:01

    こんにちは。


    先週販売開始させて頂きました【伊勢エビ造り&紀州本クエ小鍋】がついて1万円ぽっきり(税別)のプラン、おかげさまでたくさんの御予約を頂いております。
    ありがとうざいます。

    初めてご利用頂くお客様からも、昨年同様のプランを打ち出した際にご利用頂いたリピーターのお客様からも御予約を頂いております。

    6月は白浜も全体的に静かな雰囲気となりますので、当旅館の温泉もゆっくりご利用頂けるかと存じます。
    当館の旅館は、天智天皇はじめ多くの皇族が利用された「行幸源泉」の湯をかけ流し、何度でも温泉を楽しんで頂こうと脱衣所にバスタオル・タオルをたくさん御用意しております。

    4月、5月とお忙しくお仕事された方、きっと多いと思います。お疲れ様でした。
    もしお休みが取れたら、お出かけ下さいね。
    疲れが凝りたまってしまう前に・・・。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。