宿・ホテル予約 > 高知県 > 安芸・室戸 > 室戸 > 

岬観光ホテルの口コミ・評判

 > 昭和の映画にタイムスリップ - 岬観光ホテル

エリア:  高知県 >  安芸・室戸 >  室戸

宿番号:364558

【お車】高知自動車道、南国ICより約2時間【その他】「安芸」より路線バスにて約1時間20分

岬観光ホテルのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

おめぬさん
女性 / 30代

昭和の映画にタイムスリップ

昭和の映画にタイムスリップしたような感覚を味わいたかったのでどうしてもここに泊まりたかったのですが、予想よりもいいところでした。
建物のレトロ感は美術館並。何度も耐えた台風の建物です、相当な古さがあるだろうと覚悟はしていましたが、予想より綺麗で快適でした。お部屋からの海の景色や波の音は素晴らしいものでした。夕食も家庭料理ながら室戸の美味しい魚が盛りだくさんでとてもお腹いっぱいになり大変満足です。
大浴場や備え付けのバスルームはさすがにレトロなよき古さではなくちょっと怖い感じの古さですが問題なく使えました。
快適なビジネスホテルや観光ホテルとは違う感覚の旅の醍醐味を味わうことができます。

【2015年04月宿泊  恋人旅行】
【宿泊価格帯】 8,001〜9,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【二食付】黒潮に育まれた海幸召し上がれ【お部屋食】 和室 朝・夕 夕/部屋出し

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]岬観光ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

高知県 > 安芸・室戸 > 室戸

エリアからホテルを探す

高知県 > 安芸・室戸 > 室戸