宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  白骨 >  白骨温泉 白船荘新宅旅館 > 

クチコミ・評価

 >  ラボさんの白船荘 新宅旅館のクチコミ - 白骨温泉 白船荘新宅旅館

宿番号:364606

ハイクラス

白骨温泉
高山IC〜R158号で湯川渡、松本IC〜R158号で湯川渡、ここより県道300号で白骨温泉

白骨温泉 白船荘新宅旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

ラボさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
【紫雲閣、渓山館、鳳雲閣】グループ宿泊プラン
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

ラボさんの白船荘 新宅旅館のクチコミ

上高地と美ヶ原への家族旅行で利用させてもらいました。秘境の温泉とは聞いていましたが、宿へ着くまでの山道が長く本当の秘湯といった感じでした。お風呂、食事、お部屋全てについて大満足でした。お風呂は内湯1つと露天1つの2つありましたが、白骨独特の乳白色のお湯で3〜4回も入りました。露天へ行くための廊下が少し長く感じました。食事は大変おいしかったです。

白船荘 新宅旅館からの返信

ラボ様
先日はご家族で当館をご利用いただきまして有難うございました。
過分なご評価を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
これから寒くなりますと、又一層温泉の醍醐味を感じていただけると存じます。
冬の白骨にも是非お越しになってみてくださいませ。
この度は本当に有難うございました。

返信日:2011/10/1

白骨温泉 白船荘新宅旅館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白骨温泉 白船荘新宅旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白骨温泉 白船荘新宅旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

長野県