宿番号:364716
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
季節限定笹雪のご案内
更新 : 2025/3/9 20:02
みなさんこんばんは。
越後湯沢はまだ積雪が多くございますが、今後は少しずつ気温が上昇する予報となっております。
今回は当館のお土産処「ちゃちゃ屋」で販売している季節限定笹雪のご案内です。
当館のお土産処は帳場と同じ地下1階にございます。
新潟にゆかりのあるお菓子やお米などの特産品を販売しております。
越後湯沢温泉の人気のお菓子「笹雪」につきまして、通常のつぶ餡入りの笹雪に加え、春限定で、桜餡入りの笹雪を販売しております。
華やかな香りと上品な甘さで、これからの季節のお土産にぴったりな商品となっております。
当館にご宿泊の際はぜひお土産処「ちゃちゃ屋」にお立ち寄りくださいませ。
※お取り扱いしている商品の種類は変更となる場合がございます。また、商品の在庫には限りがございます。予めご了承ください。