宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 大町 > 黒部観光ホテルのブログ詳細

宿番号:364860

全国約160施設展開中のBBHホテルグループ

大町温泉郷
長野駅より車で1時間、長野自動車道安曇野ICより40分、JR大糸線信濃大町駅よりバス15分

黒部観光ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    約2ヶ月ぶり・・・

    更新 : 2011/10/20 14:26

    こんにちは☆徐々に体力の限界が近づいている予約担当のSです(ー_ー;)

    実は昨日一昨日と修学旅行の団体様がお越しになりました(^^)

    2泊ではなく、2班に分かれて1泊ずつのご予約です☆


    というのもこちらの学校様、なんと1学年約600名!!

    これほどの規模の学校様がまさかこの黒部観光ホテルに来るとは思わなかったので、予約が決まった時はすごく嬉しかったのを昨日のように思い出します。。。(´〜`*)

    夕食はバイキングをお出ししたのですが、さすがは若い学生方。。。たくさん召し上がっていただきました(^▽^)

    私が担当して、1年前に下見でお越しいただいた際にも打ち合わせに立ち合わせていただいたのですが、その際にお越しいただいた先生方も私のことを覚えてくださり、足の心配までしていただいて、温かいお言葉までかけていただきました(T_T)

    ん〜、ホテルマン(!?)の醍醐味ですね☆

    まだご旅行の途中ですが、どうか体調を崩されないように長野県から祈ろうと思います(−人−)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。