宿・ホテル予約 > 大分県 > 中津・国東 > 国東・杵築 > ホテル ヴィラ・くにさきのブログ詳細

宿番号:364936

オーシャンビューの【展望大浴場】が自慢♪大分空港から車で約10分

黒津崎下車徒歩3分/大分空港より車で10分/JR杵築駅より車で30分 電話番号0978-72-2116

ホテル ヴィラ・くにさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    小春日和ですね♪♪〜♪

    更新 : 2017/2/3 17:51

    皆さま、こんにちは。
    本日国東半島はポカポカの小春日和♪♪何して過ごそうかな〜と思っていたら、あっという間にお仕事の時間になってしまいました。でも、とっても気持ちのいい一日でした。皆さまはどんな一日を過ごされましたか?
    今の季節、蝋梅がとっても美しいですね。甘〜い香に誘われ、癒されます。
    今日は立春♪春はもうそこまで来ていますね。当ホテルには、春までの寒さを乗り切るのにぴったりな「岩盤浴」がございます。一種のサウナのようなものでして、じっくり入っていただきますとじわ〜っと汗が出てまいります。身体がぽっかぽかに、そしてお肌はすべすべになりますよ♪
    国東の旬を使った美味しいお食事と、岩盤浴、お部屋と大浴場のオーシャンビューの眺め・・・当ホテルで心身ともに癒されていただければと思っております。
    スタッフ一同、心をこめておもてなしさせて頂きます。皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。