宿・ホテル予約 > 京都府 > 祇園・東山・北白川周辺 > 祇園・東山 > 八坂の塔の麓に佇む宿 静寂と美食を楽しむ 京小宿 八坂ゆとねのお知らせ詳細

宿番号:364980

八坂の塔まで徒歩2分 京町家の全7室の旅館

ハイクラス

京都東山・八坂の塔のすぐ近くです。京都駅からバス一本、高台寺、八坂神社、清水寺へも徒歩圏内です。

八坂の塔の麓に佇む宿 静寂と美食を楽しむ 京小宿 八坂ゆとねのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 食事処の時短営業・酒類提供について

    カテゴリ:その他 2021年8月20日(金)〜9月30日(木)

    更新 : 2021/9/15 12:36

    いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染拡大により京都府を対象に緊急事態措置が発令されました。
    これに従い8月20日から9月30日までの間、ゆとね館内お食事処にて下記の措置をとらせていただきます。

    1.お時間帯に関わらず、お食事処での酒類の提供は終日一切出来かねます。
    2.お食事処は、20時に閉所いたします。20時以降、お食事処はご利用頂けません。

    皆様に全てのお食事をお楽しみいただく為、ご夕食開始お時間は
    17時・17時30分・18時よりお選びいただきますようお願いいたします。
    ※当日のご夕食人数によっては、ご夕食開始お時間を17時・18時よりお選びいただく場合がございます。
    ※ご到着お時間に関わらずお時間によってはお食事の提供が少し駆け足になってしまう場合がございます。
    ※お部屋食は食品衛生法上お断りしております。

    お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

    【京小宿八坂ゆとね】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。