宿・ホテル予約 >  徳島県 >  徳島・鳴門 >  徳島 >  ホテルサンルート徳島 > 

クチコミ・評価

 >  最上階の温泉とテラスで、徳島の夜を堪能♪ - ホテルサンルート徳島

宿番号:365051

JR徳島駅下車徒歩1分。神戸淡路鳴門自動車道鳴門IC下車国道11号線を徳島駅方面に南下。

ホテルサンルート徳島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

万座LOVEさん

時期
2018年5月宿泊
プラン
禁煙シングルルーム♪
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

最上階の温泉とテラスで、徳島の夜を堪能♪

本当に迷うことなくオススメできる、快適な優良宿です。
3年前と2年前に続き、旅の中継地として相性の良い徳島を訪問。
いい宿も飲食店も意外と多い街でも、個人的にイチオシです♪
街の印象や訪問頻度を左右する力だって、このホテルにはありそうです。
遅い到着でしたが全てに満足、全てに感心。
居心地が良すぎて、外出は珍しく放棄(笑)
本格派の温泉と、新館側テラスからの眉山の眺めや夜景で十分でした。
アクセスや客室グレードだけでなく、強力なウリが湯の質とテラスの眺望♪
大浴場のあるビジネスホテルは今やトレンドでも、温泉の質が違います。
内湯は茶褐色で保湿効果もある希少な冷鉱泉で、鉄分や塩分が主成分。
入りやすくて、体がスッキリする人気の温泉です。
露天部分も含め、キャパのわりに浴室が狭いのが最大の難点でしょうか。
以前も入浴した湯と違い、予備知識なしで感激したのが、バー併設のテラス。
入浴後、閉店間際なのに快い応対に甘え、カクテルなど5杯注文(笑)
おつまみも付き眺望もいいのに、チャージ料無料なのも良心的でしたね。
何より嬉しかったのは、若手男性の明るく丁寧な接客姿勢です♪
美味しいカクテルもそうですが、会話も楽しく元気をいただきました。
空調や遮音性も含めシックなデザインの部屋、清潔感全般も文句なし。
コンビニや各種飲食店が階下にあることも、大きなメリットでしょう。
今回は、神戸から足摺岬への拠点として、街歩きも楽しみに訪問。
到着出発時のフロント女性にも癒され、最高の滞在になりました♪
次回は朝食付きで、もう少しのんびりしたいですね。

ホテルサンルート徳島からの返信

この度は数あるホテルの中からホテルサンルート徳島に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またこのようにお褒めの言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルの温泉『天然温泉びざんの湯』の湯は
地下から湧き出る源泉を汲み上げております。
鉄分が豊富な為にお湯が茶褐色になっておりまして、日によって微妙に色に変化もございます。
入浴後はお肌がつやつやになったと良くお声を頂きます。
『BAR 星のテラス』でもお楽しみいただけた様でうれしく思います。
最近テラス席を少しですが拡張いたしまして、より広々とお楽しみいただけるように
なっております。是非天気のいい日はテラス席もご利用くださいませ。
(眉山側でございませんが・・)
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回ご来館時も是非当館をお選びいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 郡

返信日:2018/8/1

ホテルサンルート徳島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルサンルート徳島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > 徳島駅

エリアからホテルを探す

徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > 徳島駅

近隣駅・空港からホテルを探す

徳島駅 | 阿波富田駅 | 二軒屋駅 | 蔵本駅 | 勝瑞駅