宿・ホテル予約 >  群馬県 >  前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 >  高崎・榛名 >  ホリディドゥ 高崎 > 

クチコミ・評価

 >  今回は部屋に不満 - ホリディドゥ 高崎

宿番号:365201

■前橋ICより車10分 ■高崎ICより車15分 ■高崎駅より車15分 ■高崎問屋町駅より車5分

ホリディドゥ 高崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 子連れ旅行

えせ造さん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【格安】素泊まりカップルプラン!
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

今回は部屋に不満

県内スキーの前泊として利用、以下感想。
今回はプランが同じながら5階の新幹線向きのやや狭い部屋だった。線路が見下ろせるので好きな向きには良い。
部屋はやや狭く少し圧迫感がある。ベッドサイズもセミダブルと言うよりシングルだ。
初めて泊まった部屋がここだったら違和感はなかったかもしれないが、同じプランで狭い部屋に通されると感じも違う。
ベッド下のレッグスペースはそれなりに広かったので困る程ではなかったが、家族の受けは悪かった。
ホテル側の大人の都合もあるだろうが今後このプランを選択する際は注意したいと思う。

ホリディドゥ 高崎からの返信

えせ造様
いつもホリデイドゥ(カップル素泊まりプラン お一人様2200円)をご利用頂きましてありがとうございます。お部屋の件に関しまして、ご返答させていただきます。
当ホテル客室2階〜5階までございますが、ベッドに関しましては全室セミダブルのベッドを使用しております。大きさは全て同じサイズになります。
お部屋の広さに関しましては、基本的には同じに造られておりますが、構造上及び客室の位置により、若干広めに造られているお部屋もなかにはございます。
また、客室にございます窓の大きさが場所により多少異なっております為、広く感じられるお部屋もあるかと存じます。
当ホテルは築年数も経過しており、決して広い造りではございませんので、至らぬ点もあるかと思いますが、二名様でご利用の場合はその分格安にてご提供させていただいております。
何卒ご理解いただきたく存じます。

返信日:2015/1/28

ホリディドゥ 高崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホリディドゥ 高崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら