宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  スパ&ホテル 舞浜ユーラシア > 

クチコミ・評価

 >  グッピーさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのクチコミ 2012/06/08 - スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

宿番号:365310

浦安温泉
【2022年じゃらん売れた宿大賞】東京駅からJR京葉線20分。舞浜駅南口ロータリー内「C-3」より無料送迎バス

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

スパ&ホテル 舞浜ユーラシアのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

グッピーさん

時期
2012年6月宿泊
プラン
ユーラシア【シンプルステイ】朝食付きプラン
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

グッピーさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのクチコミ 2012/06/08

ディズニーシーに歩いて行けそうだったので選びました。
温泉はかなり広く、洗い場やロッカーの数も沢山で他の人を気にせず、悠々出来ました。温泉の入口でタオルとロッカーの鍵を受け取るシステムは、中々良いです。
部屋もかなり広く、値段を考えるとお得感がありました。
夕飯は、TDSで遅くまで遊んでから温泉に入った後だったので、遅くなってしまい、夜食メニューの時間となり、あまり期待はしていませんでしたが、思ったよりも美味しかったです。
今回残念だったのは、エレベーターのセキュリティの説明がチェックイン時になく、部屋に入るまでにかなり戸惑いました。注意書きも分かりにくかったです。後、どこから土足禁止かわかりにくいので、もう少しわかりやすくした方が良いと思います。これらが無かったら満足出来ていたと思います。

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア総支配人からの返信

このたびは舞浜ユーラシアをご利用くださいましてまことにありがとうございます。館内のご説明が十分でなくご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。お夜食のご満足を頂きましてとても嬉しく思います。これからも皆様に愛されるホテルを目指します。どうぞまたのお運びを心からお待ち申し上げます。

返信日:2012/6/15

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スパ&ホテル 舞浜ユーラシアのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スパ&ホテル 舞浜ユーラシア じゃらんnet
この宿に問い合わせる