宿・ホテル予約 >  三重県 >  津・久居・美杉・松阪 >  松阪 >  ホテルルートイン松阪駅東 > 

クチコミ・評価

 >  お風呂が残念… - ホテルルートイン松阪駅東

宿番号:365318

近鉄山田線・JR紀勢本線 松阪駅北口から徒歩7分/伊勢自動車道松阪ICより約13分

ホテルルートイン松阪駅東のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

にゃんこさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
観光やビジネスに♪うれしい♪バイキング朝食無料!
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂が残念…

ダンナと二人ツインの部屋を利用しました。部屋の照明も明るく、ハンガーの数が8本もあって、とても良かったです。残念だったのが大浴場!!女湯はシャワーが3つだけで!!湯船も、めっちゃ狭くて!!混雑しまくっていて!!私は3回目で、やっと入浴できました(笑)満室だったので仕方ないとは思いますが…男湯はシャワーが5・6個もあって湯船も広かったとダンナが言ってました。女性の、ほうがシャワーは時間がかかると思うので3つは数が少なすぎると思います!!せめて満室の時だけでも男湯と入れ替えればいいのにと思いました!!

ホテルルートイン松阪駅東 糸川からの返信

にゃんこ 様
この度はホテルルートイン松阪駅東をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら女性大浴場の件で、大変お待たせさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後は少しでも混雑を解消できるように様々な方法を考慮して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともルートイングループをご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

返信日:2014/9/8

ホテルルートイン松阪駅東

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン松阪駅東のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン松阪駅東 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら