宿番号:365554
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2023/9/30
客室はとても清潔で、広く、明るいお部屋です。トイレも今どきで使い勝手のいい綺麗なトイレです。 ソファに座ると一面海と空。感動です。部屋にあるお風呂は半露天なので、外の気温、お湯に浮くゴミや虫など気にすることなく湯船の縁に腰掛け、ゆっくり海を眺めていられます。そこが本当に気に入りました。ベランダにも椅子があり、そこでものんびりすわってパートナーと話したり出来ました。
部屋数が少ないし、幹線道路からも奥に入っているので本当に静かに過ごせます。
夕食、朝食はすてき!の一言です。6時始まりの夕食はもう日が暮れているので外は真っ暗です。お料理に合わせたワインを、お料理が出されるたびに用意して下さり、また地のものを使ったメインメニューのスタッフのかたの説明にとてもワクワクしました。最後にウイスキーを飲んで退席する時はほんとに幸せな気分でした。朝食は洋食一択なので、和食がチェックイン時に選べたらもっと最高です!
近くに海水浴場が近くにあり、砂浜を散歩できます。民家の間を歩くのでとても風情があり、気持ちよく散歩できます。
スタッフの人数が多く、とても丁寧に私たちを気遣ってくれます。夜はホテルの玄関にオートロックがかかるので安心です。
伊豆多賀は急な坂が多く、伊豆多賀駅からホテルまで行きは下るので歩けますが、帰りは送迎バスを用意してくださるので、そちらを使うことをおすすめします!
建物の外観にひるまないでください!本当にいいホテルです!
投稿日:2023/9/23
初めての熱海旅行で利用させていただきました。
スタッフの皆様の対応がとても気持ちよかったです。
夜は天気が良くなかったので景色が見えませんでしたが、朝は雨が止んでいたので海景色を見ながらゆっくり温泉に入れました。
料理も全て美味しく、大変満足しました。クーラーの風がちょうど当たる席だったのか少し寒かったです。
外は雷でしたが、ほとんど雷の音が聞こえることなくゆったり過ごすことが出来ました。お部屋のホットドリンクが充実していたので、どれから飲むか悩めて楽しかったです。
また機会があれば利用させていただきます。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
ゆー様
この度は、熱海での初めてのご旅行に、オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海をご利用いただき、そして大変嬉しいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が気持ちよかったとのお言葉、大変嬉しいです。心地よい滞在を楽しんでいただけたこと、嬉しく思います。
朝の海景色を楽しんでいただけ、温泉に浸かりながらの贅沢なひとときが過ごせたこと、またお料理の美味しさに満足いただけたこと、何よりでございます。しかしながら、レストランの空調が寒かったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。次回のご滞在時にはより快適に過ごしていただけるよう注意致します。
生憎のお天気ではございましたが、外の天候や雷の音が気にならないでゆったりとお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います。次回はお天気の良いときに、快晴の青空とオーシャンビューを楽しみに是非ご来館くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/9/28
投稿日:2023/9/10
送迎の予約対応からスタッフさん全員のサービスが素晴らしく、安心感がありました。撮影依頼にすぐ応じて下さったりパーソナルな会話をして下さったこともとても嬉しかったです。部屋にあったコーヒー、紅茶の機械や、虫よけスプレー類など細かい心遣いを感じました。お部屋のお風呂の温泉はお肌がツルツルすべすべになります!部屋も広くて清潔感がありました。食事はオーベルジュだけあって全部美味しかったです!!!また伺わせて頂きます。ありがとうございました。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
ぽむぽむ様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご宿泊いただき誠に有難うございます。また、大変嬉しいお声をお寄せいただきありがとうございます!フォンテーヌ・ブロー熱海でのご滞在をご満喫いただけたとのこと、スタッフのサービスや部屋の設備、お風呂、そしてお食事を楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。
スタッフのサービスが特に印象に残ったご様子で大変嬉しく思います。会話もすべてお愉しみ頂けて何よりでございます。お風呂での温泉の効果もお肌に感じていただけて良かったです。
頂戴致しました温かいお声を励みに、また素敵な体験をご用意できるよう、スタッフ一同サービス向上に邁進して参ります。ぽむぽむ様の再訪を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/9/14
投稿日:2023/8/11
私は和食派なので、和食を美味しい冷酒を飲みながら
食事を楽しむのが好きなのですが
家内が洋食好きなので、家内に合わせて
フレンチ・イタリアンを頂くことが結構あったのですが
どこのホテルの料理も何かしっくりこなくて満足感も無かったのですが
今回のフォンテーヌブロー熱海のディナーフレンチは
何か違ってました。
今まで食べた中で一番美味しかった。
料理の味付けは勿論、盛り付けも工夫されていたし
パンも特性のオリーブオイルも胃に優しかったです。
お魚とお肉のメインも良い味付けでした、
デザートは盛り付けも工夫されていたし
とても美味しかったです。
建物の外観が少し古く、えっと思ったのですが
建物内部は、とてもきれいで、部屋も白とブルーで統一されていて
リゾート感最高でした!
各部屋についている源泉かけ流し 熱海温泉のしょっぱい味がする
お風呂も最高!
夏なのでゆっくりは入れなかったけれど
長浜海岸の海を見ながらリラックス出来ました。
次回は少し涼しくなって秋か冬かな・・
スタッフの皆様も笑顔で素敵でしたよ!
また、美味しいフレンチをお願いします。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
タケじっちゃん様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご滞在いただき、また素晴らしいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お食事に関するお言葉、そして和食派であるタケじっちゃん様がフランス料理を心から楽しんでいただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。お料理の味付けや盛り付け、パンやオリーブオイルに対するお褒めの言葉、心より感謝申し上げます。お魚とお肉のメイン料理、デザートにも満足いただけたこと、とても喜ばしく存じます。
また、建物の外観でビックリさせてしまいましたが、ご滞在中はリゾート感溢れる部屋とお風呂でお寛ぎいただけたこと、幸いでございます。熱海温泉のしょっぱい味や海岸の景色を楽しみながらのご滞在がリラックスのひとときとなったこと、とてもうれしく思います。
スタッフの笑顔と対応についてのお言葉も、私どもにとりまして非常に励みとなります。お客様がくつろいで楽しい時間を過ごしていただけるよう、心を込めておもてなしを提供してまいります。
またの機会に、涼しくなった秋や冬にお越しいただけることを楽しみにしております。その際には、また季節の食材を使用したまた違ったメニューを御披露目できることと思います。どうぞ楽しみにいらっしゃってください。
タケじっちゃん様の再訪を心よりお待ち申し上げております。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/8/25
投稿日:2023/6/29
宿泊者が少人数で、落ち着いた雰囲気で食事を摂ることができました。
コースのフレンチは絶品です。朝食もボリュームがあり満足でした。
静岡県伊豆にまた来る際はお世話になりたいと思います。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
すず様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご結婚誠におめでとうございます。お二人の大切な思い出のご旅行に当館をお選び頂き誠に光栄に存じます。
ご滞在を通してお楽しみ頂けましたご様子で何よりでございます。お食事もお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮に存じます。
またご家族の記念日にお二人のお帰りを心よりお待ちしております。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/7/6
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海
詳細情報・予約へ投稿日:2023/6/12
お部屋は清潔感があり、適度な広さで快適に過ごせました。
客室露天風呂も掛け流しで温度もちょうど良く、雨が降ってても屋根が掛かっているので問題無しです。
ディナーはさすがの本格フレンチで満足です。
また再訪したいです。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
コージ様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
御滞在を通して快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。ディナーについてもお褒めのお言葉を頂戴し恐縮に存じます。
頂戴致しました温かいお声を励みに、これからもご来館いただきましたお客様お一人お一人にお喜び頂けますよう、スタッフ一同精進を続けて参ります。
コージ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/6/16
投稿日:2023/5/21
今回は夫婦での利用。
料理に期待をして行きましたが、料理だけではなくお部屋も広くて源泉掛け流しの露天風呂にも大満足でした。
お部屋のお庭には専用の足湯もあり、お酒を愉しみながら足湯に浸かりとても良い時間を過ごすことが出来ました。食事の時以外は誰にも会う事なく、声や音も全然聴こえず、本当にゆっくりとリラックス出来ました。
我々の宿泊したお部屋は予約時にオーシャンビューが満室だったので、仕方なく一階の専用庭付きにしたのですが、オーシャンビューが無い分もカバー出来るくらいの広さと専用庭の足湯や露天風呂でした。
次回はオーシャンビューのお部屋も宿泊してみたいと思います。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
トーマス様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいところクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
お料理はもちろんですが、お部屋もご満足頂けたご様子で何よりでございます。ご宿泊いただいたJardinは1階の広い敷地を利用したプライベートガーデン、足湯つきの特別室でございます。室内で過ごす時間をより快適にお過ごしいただけるよう工夫を凝らしたお部屋で、お気に召していただけて何よりでございます。
オーシャンビュー客室は白と青を基調としたシンプルな内装のお部屋で、Jardinとはまた違った魅力のあるお部屋でございます。次回お越しの際にはこちらもお試し頂ければと思います。
またのご来館をフォンテーヌ・ブロースタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
早くも夏の陽気を感じる今日この頃、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/5/27
投稿日:2023/5/2
外観が少し古くて大丈夫かな?という感じでしたが、さすがオーベルジュ、料理は夜も朝も最高でした。お風呂はそっけない作りですが、とても温まって水質は二重丸でした。
レストランの方の接客も一流で、お酒も種類が多く、また伺いたいと思います。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
ののたん様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海をご利用いただき、また素晴らしいレビューをいただきありがとうございます。外観については、ご不安な点があったかもしれませんが、料理とお風呂に関してはご満足いただけたようで何よりでございます。また、レストランの接客やお酒に関してもご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2023/5/13
投稿日:2022/12/20
恋人とクリスマス旅行で利用しました。
接客も丁寧で素晴らしく、食事もすべて美味しく趣向が凝ったものでした。
お部屋も、比較的小さい部屋だったのですが、それでも窓が大きなお部屋で景色も最高でした。思い出に残るホテルでした。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
ゆきもち様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お二人の素敵な思い出に残るご旅行のお手伝いができ、私どもも大変光栄に存じます。お喜びのお声をご投稿いただきスタッフを代表して厚く御礼申し上げます。
これからもご来館いただいた皆様にお喜び頂けるお宿づくりにスタッフ一同邁進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
寒さの厳しい折、お身体ご自愛頂きまして、良き新年をお迎えくださいませ。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2022/12/28
投稿日:2022/12/13
楽しみにしていたホテル
全体的に良かったのですが
12月なのに夜中に蚊がベッドにきたこと
しばらく眠れず
食事の時に夜は暗くて外が見えず
朝は朝日が眩しいからとカーテン閉められ景色見えず
残念でした。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
ジャンプ様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
全体的に良かったとのこと誠に光栄に存じます。「楽しみにしていた」とのご期待に添うことができましたようで嬉しく思います。一方で、すべてが満足とはいかず、残念な思いをさせてしまいました部分もあり誠に申し訳ございませんでした。
伊豆多賀エリアは観光開発があまりされておらず、静かな土地ではございますが、その分虫の出やすかったり夜間は真っ暗になってしまったり不便な部分もございます。客室への電子蚊取り器の設置や、朝食時はなるべくテーブルを直射日光の当たらない配置にしたりなど、周辺環境を尊重しながら、より快適にお過ごし頂ける空間づくりに知恵を絞って参ります。
これからも皆様から頂いたお声に真摯に耳を傾けながら、一層お喜び頂けるお宿づくりに邁進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2022/12/19
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海
詳細情報・予約へ投稿日:2022/10/16
露天風呂からの海の景色も、とっても
良かったです。
お風呂の温度も、ちょうど良く
こちらの宿は、3度目ですが、今回のお部屋が
一番、良かったです。
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海からの返信
葉山ちゃん様
この度はオーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海にお帰り頂きまして誠に有難うございました。今回も快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
今回ご宿泊頂きましたナチュラルスイートを特にお気に召して頂き光栄に存じます。当館でも一番人気のお部屋のひとつでございますので、次回のご予約も同じお部屋でお取りいただけたようで安心致しました。
朝夕冷え込む季節がやって参りましたが、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
次回お会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
返信日:2022/10/28
オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海
詳細情報・予約へここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます