宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  純和風旅館 泉屋 > 

クチコミ・評価

 >  灰猫さんの純和風旅館 泉屋のクチコミ - 純和風旅館 泉屋

宿番号:365604

杖立温泉
大分道日田ICより車で約40分/JR阿蘇駅より車で約50分。杖立バス停下車すぐ

純和風旅館 泉屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

灰猫さん

時期
2011年10月宿泊
プラン
心も体もリフレッシュ!ちょっとリッチな休日プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

灰猫さんの純和風旅館 泉屋のクチコミ

旦那さまと友人と3人ツーリングで利用させていただきました。到着時にお迎えに出て来て下さったお宿の方も気さくで、お部屋係りの方も明るくとても感じが良かったです。お部屋にトイレがないと聞いていたので気になってはいたのですが、とても清潔で綺麗なトイレが廊下に何ヶ所かありましたので実際は気にせずに過ごす事ができました。お風呂も楽しみながら入る事ができ、お食事もとても良かったです。特に別注文で頼んだ馬刺は美味でした。杖立温泉自体がのんびりとした雰囲気で、散歩をしたりとゆっくり過ごす事ができました。お宿の前にもあった蒸し場が気にはなったのですが、お腹いっぱい過ぎて試す事ができなかったのが心残りです。次に行く時は是非使ってみたいと思います。

純和風旅館 泉屋からの返信

灰猫様、この度は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
ご投稿も、このようなお褒めのお言葉をたくさんいただき、本当にうれしく思います。
先日もお話させていただきましたが、私が二輪が苦手なので、バイクに乗る奥様のお姿をみて“かっこいいな〜”と思いました♪怪我なく無事のご帰宅に、ホッと一安心です!
しかも、優しいだんな様ですね〜☆奥様のバイクを移動しているだんな様…すごく素敵でした!!!
たぶんこれからもずーっと3人でツーリングなさるんでしょうね!くれぐれもお怪我だけは十分にお気をつけて、楽しい旅を続けて下さい☆☆☆
また近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。だんな様・お友達の方にも宜しくお伝え下さいませ。ありがとうございました。

返信日:2011/11/8

純和風旅館 泉屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]純和風旅館 泉屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 阿蘇駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 阿蘇駅

近隣駅・空港からホテルを探す

天ケ瀬駅