宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港) > 吹田・豊中・伊丹空港周辺 > CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のブログ詳細

宿番号:365758

健康・医療の都市「健都」にある唯一無二の4つ星ホテル。

JR新大阪駅より電車で約7分。JR岸辺駅直結

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 東京オリンピック閉幕!

    更新 : 2021/8/11 0:43

    今年も暑い夏を迎えられると思いますが、お越し下さるお客様もどうか体調管理だけには気を付けてください!コロナの世の中で、熱中所対策もする必要が有り、大変だとは思いますが、どうか世の中が明るくなる事を祈るだけです!
    さて、昨日で東京オリンピックが閉幕しましたね。開催前に色々と有りましたが、一生懸命立ち向かうスポーツ選手に心打たれたのはきっと私だけじゃないはず・・・
    特に、私はサッカー日本代表の久保選手の涙には心打つものがありました。この感動のまま日本のJリーグも盛り上がってほしいですね!

    コロナから回復したいつかの日には、是非ともカンデオホテルズ大阪岸辺でサッカーの試合観戦帰りに寄って貰えると嬉しいです!
    お客様のお越しを是非お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。