宿・ホテル予約 >  大分県 >  別府 >  別府 >  KAIZAN > 

クチコミ・評価

 >  子供に優しい〜♪ - KAIZAN

宿番号:365932

別府・堀田温泉
別府ICよりお車で1分 JR日豊本線 別府駅よりバスに乗車、「恵下」バス停にて下車していただき徒歩1分

KAIZANのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

みわっち〜(・∀・)さん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【新鮮海の幸】 今日も大漁♪舟盛り付創作懐石コース
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
28,001〜29,000円(大人1名あたり/税込)

子供に優しい〜♪

家族で、急に思いたっての旅行でした。
食事を食事処で、しますが、格子状の他の人達の声もよく聞こえる部屋でした。小さな子供の為に、専用の椅子を用意されていて、助かりました。
お部屋の温泉は・・・今までに無い感じでシタが、温泉は気持ち良かったのですが・・・露天と繋がっているから、外の植木の枯れ葉など入ってきて、少し困りました。
そして、帰りにも、車にその枯れ葉?が、いっぱいでしたが、旅館の方が、払い除けてくれ、そして車を出す時も、急いで走ってお見送りしていただき、宿の方々の対応は、☆5つだと思いました(*^^*)・・・♪上の娘も、小さな娘も、とても喜んでいました。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

全室露天付離れの宿 別府yuyaからの返信

この度は数あるお宿のなかより当館をお選び頂き誠に有難う御座います。
みわっち様に気に入って頂けたご様子でスタッフ一同安堵致しております。
食事処の件は、お客様の料理の進み具合を把握する為、入り口をノレンで区切らさせて頂いております、他のお客様の声もあまり気にならない様にジャズをかけております。
また、お日にち限定では御座いますがお部屋食プランも御座いますのでご検討下さいませ。
お風呂の件に関しましても、当館は露天と内湯が繋がった一風変わった造りとなっており、落ち葉対策は今後の大きな課題の一つで御座います。
また別府にお越しの際は是非当館にお越しくださいませ。
ご投稿有難う御座いました。
別府yuya
フロント 山崎

返信日:2014/11/3

KAIZANのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]KAIZAN じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

近隣駅・空港からホテルを探す

大神駅