開催期間
カテゴリ
新プラン「♪土曜日お泊りを考えておられる..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年4月26日(土)〜
更新 : 2014/4/26 17:51
特典
外湯めぐりフリーパス
湯めぐりスタンプ帳
からっころっと浴衣に下駄姿で風情ある温泉街を散策♪
七つの外湯巡りを楽しんだ後は、厳選された海の恵みと山の幸に舌鼓…
◆お食事◆
旬の会席料理(約10品)をお部屋にて。
ごゆっくりとお寛ぎいただきながら、お食事をお楽しみ下さい。
地元の素材を活かしながら、一品一品心を込めてご用意しております。
品数は少ないですが、地物をふんだんに使ったお料理となっております。
一、食前酒
一、先付け 兵庫明石の蛸 酢味噌和え
一、造 り 三種盛
一、煮 物 赤魚煮付け
一、強 肴 但馬牛ステーキ 50g
一、鍋 物 但馬八鹿豚と蟹のうどんすき(大鍋OR小鍋)
一、油 物 海老と烏賊の天ぷら
一、食 事 豊岡産コシヒカリ※大鍋でのご提供の場合、雑炊にして食べていただきます。小鍋の場合はそのまま白ごはんで!!雑炊はしていただけません。
一、香 物 二種
一、汁 物 ※大鍋でご提供の場合は付きません。小鍋での提供の場合、汁物が付きます。
一、水 物 二種
※仕入れ状況により食材が変わることがございます。
※お鍋は指定がない限り、大鍋でのご提供となります。
◆温泉◆
大浴場2ヶ所(朝夜で男女入替え制)は天然温泉♪
のんびりつかれば、旅の疲れも癒されます。