宿番号:366176
亀の井ホテル 青梅(2025年4月25日リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「(10月〜)香立つ秋のひととき..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年10月1日(金)〜
更新 : 2021/7/8 11:33
ひと足早く秋を感じ・・・
松茸と旬の食材を使用した今しか味わえない、秋ならではのお料理をご堪能ください。
−お料理−
「松茸入り釜飯」「松茸土瓶蒸し」「松茸と海老の天麩羅」など、松茸や秋が旬の食材を使用した、料理長が腕によりをかけた一品の数々を心ゆくまでお楽しみください。
※本プランはご利用日の前日までにご予約をお願いいたします。
−お風呂−
天然温泉:青梅鮎美(あゆみ)の湯
7階展望大浴場は、奥多摩の山々や多摩川の渓流を望みながら入浴できます。
当宿自慢のpH10.0のアルカリ性単純温泉にゆっくりつかってお肌もしっとりすべすべ。
●小学生のお子さまも大人と同じお食事内容でご用意します(その際は大人料金から2,200円引き)。
お子さま用のお食事をご希望の際は、宿に直接ご連絡ください。
(お子さま用のお食事をご利用の場合は、ご利用料金も変わります。ポイントも変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。)
●6歳以下(小学生を除く)のお子さまは、ご宿泊料金をいただきません。お食事、寝具等のご用意には別途利用料金をいただきます。
※3歳以上6歳以下(小学生を除く)のお子さまは、朝食料金750円を別途現地にて頂戴いたします。
●12歳以上の方は、お1人様ご1泊につき150円別途頂戴いたします。オンラインカード決済を選択された場合、追加の飲食料金などは当宿で現金等にてお支払いただきます。