宿・ホテル予約 >  長野県 >  軽井沢・佐久・小諸 >  軽井沢 >  ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  新しいリゾートを満喫 - ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)

宿番号:366240

ハイクラス

東京より北陸新幹線にて約1時間。軽井沢駅・碓氷軽井沢ICより車で約15分(駅から無料送迎バス有)

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

じんさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【じゃらん冬SALE】《最大50%OFF》【2食付】人気No.1 美食フレンチフルコースディナー
ダブル 朝・夕
価格帯
27,001〜28,000円(大人1名あたり/税込)

新しいリゾートを満喫

ルグラン軽井沢ホテルが新しくリゾートホテルをオープンしたとの事で今回SALEもあり利用してみました。
新しく建てたばかりということもあり部屋の綺麗さは口コミどおりで、雰囲気も良く、非日常的な空間を醸し出しておりリゾート感を満喫できました。
ロビーの暖炉などは日本では中々味わえない優雅さと穏やかさがあり、華やかでありながら落ち着いた雰囲気があり、洋風の建物が好きな方にはたまらなく、様式に関しては非の打ち所はないでしょう。
しかし、他の口コミでもあるようにベッドからコンセントの位置が遠く、寝ている際に充電をしにくい点など多少構造に不便な点もあるので、ハイクラスであるならば延長コードの貸し出しなどの要望に合わせたサービスも取り入れてはいかがでしょうか?
食事に関しては味は非常に美味しかったのですがシェフの特徴か、野菜のうまみが非常に良く生かされている分、肉や魚の味が少々負けている感は有りました。それでも十分美味しいのですが…。あとは男性では少々量に物足りなさを感じます。売店もなく近くにお店もないので男性客の方はあまりお腹をすかせすぎていると夜中につらいかも…。
接客に関しては非常に丁寧で笑顔を絶やさずとても心地の良いものでした。ただ食事のスタッフさんの立ち居地は配慮が必要かな?食事をしている際、席の位置の兼ね合いもあるのでしょうがすぐ後ろに常にスタッフの姿が見えるため、落ち着いて食事が取りにくいです。
いろいろと書きましたが今回のプランでは評価は非常に高いです。割安に感じるほどですが、しかし割引がなかったらどうか?と聞かれたら同じ価格帯のホテル、旅館と比べサービスにもう少し改善点を感じます。

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(2018年7月NEWオープン)からの返信

この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在を楽しんで頂けたご様子で嬉しく思います。
また、施設やスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
当館のスタッフは若手も多いですが、日々真剣にお客様と向き合っております。
今後もお客様志向を心掛け、実践してまいります。
ご夕食のボリューム、レストランスタッフの件につきましては、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
レストランに早速共有させて頂き改善を図ってまいります。
今後も様々なプランを展開してまいりますので、ぜひまたじん様のご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿および貴重なご意見を頂戴し有難うございました。

返信日:2019/1/7

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 軽井沢駅

旅館・高級ホテルを探す

長野県

エリアからホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 軽井沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

岩村田駅 | 北中込駅 | 中込駅