宿・ホテル予約 >  福岡県 >  太宰府・宗像 >  若宮・遠賀・直方 >  ホテルルートイン若宮インター > 

クチコミ・評価

 >  若宮インターすぐ横、カーナビ無くても迷いません! - ホテルルートイン若宮インター

宿番号:366320

九州自動車道若宮インター傍

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

リカさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
『バイキング朝食無料宣言!!』スタンダードプラン★大浴場完備★加湿付空気清浄機全室完備★
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

若宮インターすぐ横、カーナビ無くても迷いません!

九州道のインターに近いホテルを探していたのでまさにピッタリでした。
ベッドは、140pなので二人でも大丈夫。駐車場も平面で、余裕の数で出し入れ自由です。お部屋の広さは、二人だと広くはありませんが、荷物置きやひっくり返すとテーブルに変わる椅子などシングルを二人で利用する時にあったら良いなと思う設備がありました。バイキング朝食も無料にしては、良いと思います。また利用させていただきます。

ホテルルートイン若宮インターからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋・朝食・駐車場に関するお褒めの言葉誠にありがとうございます。
皆様に喜んでいただけるようにより一層努力いたしますので
リカ様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロントクラーク 遠藤

返信日:2014/9/10

ホテルルートイン若宮インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン若宮インター じゃらんnet