宿・ホテル予約 >  福岡県 >  太宰府・宗像 >  若宮・遠賀・直方 >  ホテルルートイン若宮インター > 

クチコミ・評価

 >  中継地点 - ホテルルートイン若宮インター

宿番号:366320

九州自動車道若宮インター傍

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

くーちゃんさん

時期
2018年9月宿泊
プラン
★【早割】7日前までの予約がお得★■朝食・駐車場無料■■大浴場完備■WiFi・加湿空気清浄機全室対応■
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

中継地点

今回は、唐津方面への旅行で中継地として利用させて頂きました、若宮ICのの出入り口にあり、とても便利な立地で助かりました、チェックイン後海老津方面へ食事に行きました、玄海に近いので周辺観光には便利です、海の幸に恵まれた場所ですので魚介類が好きな方には、最高の中継点として便利に利用することができると思います。

ホテルルートイン若宮インターからの返信

この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン若宮インターをお選び頂き、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
くーちゃん様がおっしゃる通り、若宮インター出入り口にございますのでお車やバスでご移動のお客様には大変便利な立地でございます。
楽しい旅行の中継地点としてお役に立つ事ができ、私共も嬉しく存じます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当館にはラジウム人工温泉「旅人の湯」があり、15:00〜2:00・5:00〜10:00までご入浴いただけます。
疲労回復などの効能もございますので、疲れた身体を癒していただけますと幸いでございます。
また、くーちゃん様にお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
フロントクラーク 関 真由美

返信日:2019/7/3

ホテルルートイン若宮インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン若宮インター じゃらんnet