JR、西鉄大牟田駅より徒歩約7分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.4 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2026/7/4
遅い時間のチェックインでしたが丁寧に応対していただきました。
繁華街も近く食事も困りませんでした、
ニューロイヤルホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
スタッフの対応に温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、周辺の立地につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/6
投稿日:2026/5/6
GWの同窓会のため利用しました
フロントの対応も良く、部屋も掃除されてました
特に不満はありません
ニューロイヤルホテルからの返信
おかゆ様
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
GWの同窓会という大切な機会に当館をお選びいただき、大変嬉しく思っております。
フロント対応やお部屋についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになっております。
また帰省やお集りの際には、ぜひご利用くださいませ。
次回も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/3/22
相続関係で訪牟し、今回初めてニューロイヤルホテルを利用しました。
昼と様相を変え、夕暮れ時にはホテル近隣約20軒の食事処が開店し賑わっており、ロケーションはGood !
本当にどの店に行くか迷いましたよ(^。^;)
朝は追加料金を払い洋食セットに変更しましたが、想像以上のボリュームで朝から大満足。また出発前にはオーナーさんからご親切な取り計らいもあり、次回も是非利用して、夜に朝(次は和食を)にと食事を楽しみたいと思います。
お世話になりました。
ニューロイヤルホテルからの返信
濱のジミー様
この度は当ホテルをご利用いただき、また心温まるご投稿をいただき誠にありがとうございます。
周辺の飲食店や立地についてご満足いただけたご様子が伝わり、スタッフ一同安心いたしました。
また、朝食につきましてもご期待以上とのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
出発前のご挨拶についても温かく受け取っていただき、何よりでございます。
次回お越しいただける機会がございましたら、ぜひ周辺のお食事とあわせて、さまざまな時間帯の雰囲気もお楽しみいただければ嬉しく存じます。
これからも心地よくお越しいただける空間づくりに努めてまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/1/16
昨年から平均月イチて宿泊してます。唯一喫煙部屋があるホテルなので喫煙者には助かります。もう少し宿泊代が安ければ良いかな
ニューロイヤルホテルからの返信
アラレ様
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
喫煙可能なお部屋がアラレ様のご滞在の助けになっているとのお言葉、大変励みになります。
料金につきましては、よりご満足いただけるよう検討を重ねてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/19
投稿日:2026/1/3
建物は年季が入っていましたが清掃はきちんと行き届いていました。朝食の時間が選べたので、混雑せずゆっくり食べれました。
ニューロイヤルホテルからの返信
まっちゃ飴様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
建物につきましては年数を重ねておりますが、清掃面をお褒めいただき大変励みになります。
また、朝食もゆっくりお召し上がりいただけたとのこと、安心いたしました。
これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/6
投稿日:2025/9/22
建物は年数が経っているようですが清潔にされていると思います。
出張で利用しましたがコストを考慮すると満足しています。
ニューロイヤルホテルからの返信
ほりちゃん様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、朝食と清掃につきましてお褒めの言葉を頂き、嬉しいかぎりでございます。
これからも、お客様に喜んでいただけるホテル作りができますよう、スタッフ一同邁進してまいります。
ほりちゃん様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/7
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます