宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのブログ詳細

宿番号:366522

ロビーでピアノが弾けるホテル♪

地下鉄栄駅2番出口から徒歩1分、久屋大通駅3番出口からは徒歩5分と好立地!中部電力 MIRAI TOWER隣接

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ごぶさたしてます

    更新 : 2012/12/9 9:14

    どうもご無沙汰しておりました。
    ボブでございます。

    最近出かけたりしてなかったもので、申し訳ないとばかりに久々の更新。

    11月の月末に東京に行ってきました。
    何を隠そう、クリスマス時期のディズニーリゾートの旅です。

    11月になれば、ディズニーはクリスマス一色。
    ワクワクします。
    ワクワク。

    一日目はディズニーランド、二日目にディズニーシーへ。
    いつもどおり楽しかったんですが、生まれて初めてディズニーでの雨。
    小降りでしたが降ったり止んだり。
    凄まじい寒さのなか並んでました。


    アトラクションはあらかた制覇してるので、ショーメインで回ってます。
    雨上がりのステージでは、ダンサーさんたちが転ばないように乾かします。
    キャストの方々、タオルで水を吸い取っては絞り吸い取っては絞り...。
    おかげで楽しいショーが見られました。

    雨上がりの地面を見ると、キャラクターの絵が描いてあることがあります。
    掃除してたかと思うと、いきなり水で描きだしちゃいます。
    あっという間にミッキーが。
    ディズニーマジック。

    どんなときでもゲストをもてなす気持ちを忘れない。
    そのために精一杯、しかもそれを当たり前のようにサラッとこなしています。
    サービスに携わる人間として、我々も見習うべきところがいっぱいあります。
    何度行っても飽きないのは、そんな工夫と努力がそこらじゅうにあるからなんでしょう。
    自分が好きだからってのもあると思いますが。

    ほんとは一泊のつもりだったんですが、気が向いたので。
    こっそりとアパホテル&リゾーツ<東京ベイ幕張>に泊まってみました。
    身内がいうのも変ですが、とても気持ちのいい対応。
    みんなニコニコ。
    ここでもまた見習おうと思う部分がたくさんありました。

    なんだか真面目な文章みたいになっちゃいました。
    ボブらしくねえ。
    でも旅先って、ただの思い出作りだけじゃなく、得られるものも多いですよね。

    相変わらずオチの無い文章ですが。
    またー。





宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。