宿番号:366712

京阪電鉄「寝屋川市駅」最寄のホテル、徒歩6分 大阪城ホールまで約35分

ニューコマンダーホテル 大阪 <寝屋川>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

shigさん

時期
2018年5月宿泊
プラン
【早期割引7】予定が決まったら即・予約【朝食付】
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

普通

観光で行くホテルというより、ビジネスで利用したほうがいいと思います。
観光地から遠いので、選択を間違えてしまいました。反省してます。

ニューコマンダーホテル 大阪 <寝屋川>からの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテル立地面についてご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルより最寄り駅、京阪(寝屋川市駅)まで徒歩約6〜7分、約500メートルの所にございます。観光でご利用の場合、京阪電車をご利用されますと大阪市内までは約30分、京都市内まで約40分となっております。立地面に関しまして、お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。
今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。またお近くにお越しの際はぜひご利用くださいますようホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
     フロントマネージャー
     フロントスタッフ一同

返信日:2018/7/12

ニューコマンダーホテル 大阪 <寝屋川>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ニューコマンダーホテル 大阪 <寝屋川>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ニューコマンダーホテル 大阪 <寝屋川> じゃらんnet