宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  京急EXイン 横浜駅東口(きた東口) > 

クチコミ・評価

 >  inoさんの京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)のクチコミ - 京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)

宿番号:366760

京浜急行線横浜駅北改札、JR線横浜駅北改札より徒歩2分(横浜駅きた東口A出口より線路沿い)

京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

inoさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
【スーパー早割】プラン♪ (朝食付き)
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

inoさんの京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)のクチコミ

京急を利用しての出張だったので駅からのアクセスがよく大変便利でした。ベッドが広く快適でした。チェックアウトがキーボックスへの鍵の返却のみで時間がかからないため手軽で良かったです。

京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)からの返信

ino 様
この度は京急EXイン横浜駅東口(きた東口)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
出張お疲れ様でございました。
当ホテルは横浜駅きた東口のA出口を出まして、線路沿いに歩いて頂くと線路と向かい合う形ですぐにございます。
また、近くにはコンビニ・ベイクォーター・PORTA・そごうなど様々な商業施設がございまして、たくさんのお客様にご好評頂いておりますお客様にご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
お近くにお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/11/29

京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京急EXイン 横浜駅東口(きた東口) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら