宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  西表島・小浜島・竹富島 >  はいむるぶし > 

クチコミ・評価

 >  ピヨさんのはいむるぶしのクチコミ - はいむるぶし

宿番号:366784

ハイクラス

石垣空港〜石垣港:車で約25分。石垣港〜小浜港:船で30分※ホテルまで送迎バス有※船の最終便時刻に注意

はいむるぶしのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ピヨさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
【早割25】早目のご予約でお得!選べるディナー&朝食
ツイン 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

ピヨさんのはいむるぶしのクチコミ

主人と年末旅行で1泊だけしました。
ターミナルまでお迎えがあったので、楽にチェックインできました。
他の方が口コミで古いと書かれていましたが、清潔でしたので全然気になりません。
大浴場があったんですが、風が強すぎて寒かったので入れなかったのが残念です。お部屋にあるお風呂も広くて快適ですが、大浴場好きなのでマイナス1にしています。
*夕食* しゃぶしゃぶを選びましたが大正解です。多すぎるほどでしたが全部美味しく頂きました。
*施設*
売店があり、地ビールなどの飲み物やお土産もたくさんあり、充分です。
バイクを借りて、島内散策に行きました。1時間で楽しめました。
ヤギとウサギがいるエリアがあり、100円で餌をあげられるんですが、とても可愛いです!
ホスピタリティたっぷりでどのスタッフの方も笑顔で対応していただけました。

はいむるぶしからの返信

ピヨ様 このたびは「はいむるぶし」に宿泊賜り有難うございます。ホテル送迎バスは、到着する船の時刻に合わせ小浜港〜ホテル間無料送迎を行っております。ご滞在中は、風が強く肌寒く感じられたことと思います。お部屋から大浴場が離れている場合、ご希望に応じてお車でお送りすることも行っております。条件さえ良ければ西表島に沈み行く夕陽をご覧いただけますので次回お越しの際は、ぜひご利用くださいませ。小浜島は信号ひとつない周囲16kmの小さな島です。島内は2〜3時間あればゆっくりと見て周れますのでぜひ訪れた際は、おだやかな島風景もお楽しみいただきたく思います。本日の小浜島は暖かい陽射しが降り注いでおります。もう間もなく小浜島の風物詩サトウキビ刈りも始まり、島が賑わいを見せます。季節毎で見せる表情が変わってきますので、ピヨ様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。投稿有難うございました。み〜はいゆ〜

返信日:2014/1/11

はいむるぶしのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]はいむるぶし じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島