宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 筋肉と自然と遊ぶ宿 田島館のお知らせ詳細

宿番号:366789

『マッチョな若旦那と女将さん』人と自然の温もりを大切にする宿

新平湯温泉
長野道松本ICよりR158を高山方面へ。平湯経由R471にて70分。中部縦貫道高山西ICよりR158にて平湯方面へ70分

筋肉と自然と遊ぶ宿 田島館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【1日2組限定】温泉大浴場&露..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年2月5日(金)〜

    更新 : 2021/2/5 18:47

        1日2組限定!
    \大浴場&露天風呂を贅沢に貸切/
    田島館のお湯は2つの温泉をブレンドした最高の泉質!
    露天風呂からの日本百名山焼岳の眺めも
    今だけ限定で独占!ひとりじめ♪

    〜不安な気持ちをちょっとでも安心へ。〜
    対策@
     お風呂は完全貸切で好きな時に好きなだけ何度でも。
     滞在中他の方が使用することはありません。
     (男湯、女湯はチェックインの先の方からお選びいただけます)
    対策A
     ご宿泊のお部屋は前の方のご利用から7日間空け、
     ご使用後はアルコールで消毒をしております。
    対策B
     お食事は隣の方と、最低4メートル間隔をとりご用意いたします。


    以上をこちらのプランでお約束いたします。
    今の不安をすこしても安心へ変えられるよう、
    田島館のスタッフ一同笑顔でお迎えいたします(^^♪

    *-------------------
    夕食--------*
    田島館の魅力は何と言っても“料理”
    一品一品、飛騨を感じることのできる料理を創りました。

    奥飛騨と言えばの≪飛騨牛≫はローストビーフと、
    創業当時の味をそのままに残す朴葉焼きで。

    *-------------------
    朝食--------*
    当館拘りの飛騨郷土料理朴葉味噌をはじめとした和朝食

    ※お食事のアレルギー対応はしておりませんのでご了承くださいませ。


    ◆◇全館wi-fi対応◇◆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。