宿・ホテル予約 >  高知県 >  足摺・四万十 >  足摺・土佐清水・宿毛 >  ホテルアバン宿毛 > 

クチコミ・評価

 >  “上質”なビジネスホテルかな - ホテルアバン宿毛

宿番号:366856

土佐くろしお鉄道・宿毛駅下車徒歩12分

ホテルアバン宿毛のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

kiyohiko85jpさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【現金特価】◇現金限定◇プラン♪
その他 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

“上質”なビジネスホテルかな

“上質”なビジネスホテルでした。特に不便もなく若いホテルマンのしぐさも自然で非常に心地よかったですね。窓の外は農村風景でした。
予約のコースとは別に朝食の有無を聞いてくれたりして少々の事はどうでも対応してくれるようです。夕食は敷地内に洋食屋(とんかつ屋)さんがあり(宿泊客は1割引き)、コンビニも近くにあります。困ったことと言えばポットのスイッチが硬くフロントで使い方を教えてもらったことと、道路に街灯がないことぐらいでしたでしょうか(笑)
陸の孤島“宿毛”も高速道路を使うと神戸から5時間(四万十川まで4時間半)の距離になりました。時間が読めない車旅行には便利なホテルでした。

ホテルアバン宿毛からの返信

kiyohiko85jp様
数あるホテルの中からホテルアバン宿毛にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテル以外にもホテルスタッフの接客までお褒めいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、皆さまに気に入って頂けるよう努力してまいります。
ただ、ポットのスイッチと外灯の件ではご不便な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
また、宿毛市にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊下さいませ。
kiyohiko85jp様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご返信が遅れまして申し訳ございませんでした。
心のこもったご投稿ありがとうございました。          フロント:東

返信日:2014/10/23

ホテルアバン宿毛のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルアバン宿毛 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 足摺・土佐清水・宿毛 > 宿毛駅

近隣駅・空港からホテルを探す

宿毛駅 | 東宿毛駅