宿・ホテル予約 >  高知県 >  足摺・四万十 >  足摺・土佐清水・宿毛 >  ホテルアバン宿毛 > 

クチコミ・評価

 >  数年振りに…久しぶりに利用しました。 - ホテルアバン宿毛

宿番号:366856

土佐くろしお鉄道・宿毛駅下車徒歩12分

ホテルアバン宿毛のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

くろたま運送さん

時期
2019年12月宿泊
プラン
◇QUOカード1000円◇ ビジネスプラン!
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

数年振りに…久しぶりに利用しました。

2〜3年前はよく利用していました。
コスパ の良いホテルです。
隣接してるトンカツ屋も健在で懐かしかったです。
今回は利用してませんがとても美味しいトンカツ屋さんです。
宿泊した人には割引特典もあります。
部屋の方は寝具、ベッドに拘りがあるみたいで…シモンズ?製で寝心地が良かったです。爆睡できました!
バスルームは以前に比べて格段に綺麗になってました。
フロントさんはマニュアル通りにこなしてるって感じが強く堅苦しかったです。
以前のスタッフさんは世間話や雑談とか…親しみがあったので比べて悪いんですが少し残念でした。
宿毛で泊まる事は少なくなったんですが
機会があればまた利用したいです。
ゆっくり出来ましたありがとう。

ホテルアバン宿毛からの返信

この度はホテルアバン宿毛をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。
接客面に関してのご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様ともお気軽に話しかけて頂けるような接客が出来るように邁進致します。
貴重なご意見ありがとうございます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
                ホテルアバン宿毛 フロント尾藤

返信日:2019/12/28

ホテルアバン宿毛のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルアバン宿毛 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 足摺・土佐清水・宿毛 > 宿毛駅

近隣駅・空港からホテルを探す

宿毛駅 | 東宿毛駅