宿番号:366964

福岡市営地下鉄・天神駅 4番出口より 徒歩6分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アークホテルロイヤル福岡天神―ルートインホテルズ―のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

レンタロウさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
ファミリープラン◆添い寝のお子様の宿泊代&朝食無料◆お子様歓迎
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

新年会

仲の良い友人たちとの新年会で、家族で泊まるのに便利が良いとこが良いと思いここに決めました。部屋もなかなか良くて、特に朝食が最高によかったですね。福岡に行く時はまた利用したいですね!

アークホテルロイヤル福岡天神(旧 アークホテル博多ロイヤル)からの返信

この度はアークホテルロイヤル福岡天神にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また今回のご宿泊では朝食にご満足頂き、ありがとうございます。
私どもでは朝食をお客様の声を活かしながら、改善を重ねて参りました。
会場の雰囲気やお料理も含め、今後もよりよい朝食を目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/2/23

アークホテルロイヤル福岡天神―ルートインホテルズ―

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アークホテルロイヤル福岡天神―ルートインホテルズ―のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アークホテルロイヤル福岡天神―ルートインホテルズ― じゃらんnet
この宿に問い合わせる