宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 浅間・美ヶ原 > 手打ち蕎麦と美味い酒 ジャズの流れる民芸の宿 旅館すぎもとのお知らせ詳細

エリア:  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  浅間・美ヶ原

宿番号:366976

四季折々の素材を大切した信州ならではの創作会席が名物の料理宿

ハイクラス

美ヶ原温泉
長野道松本ICより国道158号線を松本駅方面へ、松本城経由約20分

手打ち蕎麦と美味い酒 ジャズの流れる民芸の宿 旅館すぎもとのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 当館は「新型コロナ対策推進宣言」施設です。

    カテゴリ:すぎもと便り 2020年6月7日(日)〜

    更新 : 2021/4/20 16:46

    当館は長野県が推奨する「新型コロナ対策推進宣言」の対象施設です。

    新型コロナ対策に関して各種取り組みを進めております。

    <新型コロナウィルス感染症への当館の取り組みについて>

    お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう、当館では以下の対策を行っております。

    ・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
    ・こまめな清掃・消毒・換気を行っております。
    ・3密を避け、ゆったりとした配置をしております。
    ・従業員のマスク着用・健康管理を徹底しております。

    その他 国・県の指導のもと随時対策を進めております。

    <お客様へお願い>
    ご来館の際はマスク着用・入口での手指消毒をお願いいたします。
    また発熱されている方、体調のすぐれない方は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    当館におきましても出来る限りの予防策をとらせていただいておりますが、やむなく一部のサービスの簡略化、変更等行っております。
    お客様には多大なご迷惑ご不便をお掛け致しますがなにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。