宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > JRイン札幌北2条(2020年10月2日オープン)のブログ詳細

宿番号:367273

★清潔感4.6◆駅近・新築◆大浴場◆hitaru目の前◆枕選べる

地下鉄東豊線さっぽろ駅22番出口徒歩2分。札幌駅徒歩7分・大通駅6分。札幌ドーム乗換えなし&hitaru目の前

JRイン札幌北2条(2020年10月2日オープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆北2条スタッフ紹介”第4弾”@☆

    更新 : 2023/2/21 3:53

    皆さんおはようございます!
    あっという間に2月の終わりが近づいてきました!
    学生の方たちはそろそろ春休みが始まる頃でしょうか。
    またまた北2条スタッフ紹介していきますが、今回は道外が地元のスタッフです!
    春休みの旅行の参考にどうぞ(-ω-)/
    それではスタート!!

    Q.地元はどこですか?
    A.愛知県
    Q.地元で有名なものはなんですか?
    A.名古屋港水族館
    Q.地元での思い出を教えて下さい!
    A.名古屋港水族館に一人で行ったら、カップルか親子連れしかいなかったこと
    Q.なぜその写真を選んだのですか?(お気に入り・PRの写真に対して)
    A.シャチがカワイイのと普段目にする機会が少なそうなので
    Q.地元のPRもしくは地元へ一言どうぞ!
    A.名古屋にはシャチのいる水族館やイクメンゴリラのいる動物園、日本最大級のプラネタリウムのある名古屋市科学館など老若男女楽しめる施設が沢山あります。
     名古屋以外にも犬山市や豊田市、豊橋市など愛知県には趣のある観光地があります。

    今回は愛知県が地元のスタッフでした!
    名古屋港水族館に一人で行く勇気が素晴らしいですね( ゚Д゚)
    私も名古屋に行ったことがありますが、水族館へは行ってないので今度行ってみようと思います!!

    名称  名古屋港水族館
    住所  愛知県名古屋市港区港町1番3号
    TEL  052-654-7080
    ※営業時間/休館日 時期によって変動ある為ホームページまたは電話にて確認要

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。