宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > べっぷの宿 ホテル白菊のブログ詳細

宿番号:367692

2部門W受賞★泊まって良かった宿九州第1位★朝食・接客サービス

ハイクラス

別府温泉
JR日豊本線『別府駅』西口より、青山通りを通って徒歩7分(別府公園手前)/別府ICより車で13分

べっぷの宿 ホテル白菊のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夜な夜なぷりんサービスのご紹介

    更新 : 2022/5/27 17:17

    こんにちは。ホテル白菊でございます。
    大人気の白菊プリンが毎晩21:00〜無料で楽しめる「夜な夜なぷりん」サービス。
    サービス開始後、ご宿泊の皆様に大変ご好評いただいております!

    プリンの提供場所は1階フロント横にある湯上がり処つる(百年庭園横)
    お部屋に持ち帰って食べても良し、菊の間で百年庭園を見ながら食べても良し。
    ご宿泊者様限定、数量限定のサービスでございます。
    プリンの内容は日によって変わったりしますので、それも楽しみの一つです。
    「夜のプリン。少しの罪悪感を感じつつもせっかくの旅行なので、こんな時は楽しまないと!」
    と少しの幸せを感じながら楽しんでいただきたい
    と思って作った「夜な夜なぷりん」サービス。
    お泊りの際はぜひお召し上がりくださいませ♪

    ※セルフサービスでございますので消毒等の感染症対策にご協力お願い致します
    ※プリンは毎日数量限定で無くなり次第終了となります

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。