宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU > 

クチコミ・評価

 >  ゆっくりできました - 頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU

宿番号:367806

ハイクラス

土肥温泉
修善寺駅より東海バスで堂ヶ島・松崎行

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZUのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ナオさん

時期
2017年4月宿泊
プラン
\\最大90%OFF★タイムセール //オーシャンビュー露天風呂付客室1泊2食が超得!![4/9受付締切]
和洋室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

ゆっくりできました

全てにおいて満足度が高かったです。
部屋に珈琲サーバーあったりとアメニティが充実しておりチェックアウトの12時までゆっくりできました。
料理は温度にも気を使い、桜えびのリゾット大変美味しくいただきました。
ただ朝食位はご飯が選択できると良いかなぁ…。
温泉については部屋の露天が気持ち良く何度も入りました、貸し切り露天風呂は使用してるかが風呂の入り口迄行かないとわからないので何かしら札などで事前に解るように出来れば良いと思います。お湯が塩素の匂いが強く感じたのが気になります。
総合的にはゆっくりとでき、また利用したいと思います。


頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU からの返信

この度は、頬杖の刻をお訪ね下さり、「全てにおいて満足度が高かったです」とのありがたいご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
これからもいただきましたあたたかいご感想を元に、日々向上に努めて参る所存でございます。
チェックアウトの12時までごゆっくりとお過ごしいただけまして、ありがたくうれしくご感想を拝読させていただきました。
どうぞこれからも頬杖の刻を宜しくお願い申し上げます。
光あふれる美しい季節となりました。
どうぞまた美しい四季の折々に頬杖の刻をお訪ね下さいませ。
またお会いできます日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

返信日:2017/5/2

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZUのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅