宿番号:367840
Hotel Pivot(ホテル ピボット)のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
Carolynさん
投稿日:2014/5/6
八日間お世話になりました。Staff is nice , helpful and and can communicate with English. The room is clean enough but there is a lot of ant in the kitchen. One night I found there was an ant on my bed. But overall I enjoyed staying there and recommend to all foreigners to choose this :)
めみさん
投稿日:2014/4/27
フロントの方々の応対が素晴らしかったです!いろんなホテルを利用していますが、今までで一番アットホームで親しみやすい感じがしました。
女性フロアがあり、部屋も綺麗でした。
シャンプー等もいろんな種類が完備され、迷いました(^^)笑。
駅からもすぐなので女性でも安心だと思います。お世話になりました(^.^)
かすみんさん
投稿日:2014/4/24
値段に惹かれて決めました。新今宮駅から本当に近い!でもその分、部屋からも電車の音がよく聞こえます。
フロントの方が2人いて、そのうちの1人が話し声がとても大きくて関西弁のクセも強く、少し怖かったです。
部屋は和室3畳。アンテナの状態が悪いのか観られるチャンネルが1つしかなく、そこはちょっと不満でした。敷布団以外はかけ布団1枚ですがとても暖かかったです。カギはしっかりかかりますので安心でした。ただ、隣の部屋の話し声や廊下の話し声が筒抜けレベルでよく聞こえます。わたしは無音だと眠れないので良かったですが、気になる方はやめた方がいいと思います。トイレと洗面所はきれいでした。
大浴場の時間が終わってたのでシャワーを利用しましたが正直キツかったです。カビだらけで羽虫が飛んでいました。温度、水圧は問題なし。シャンプーやソープが数種類の中から選べたのは有難かったです。
値段を考えると妥当。
ふふふさん
投稿日:2014/4/22
コンサートの際、利用させていただきました。
以前にも泊まったことはありますが、前回とは違い、フロアにシャワールームがあり、シャンプー類が選べるのは良かったです。
部屋や洗面所も清潔でしたし、無料のコーヒー、お茶のサービスは嬉しいです。料金を考えれば、満足できるものでした。
こーちゃんさん
えでぃさん
投稿日:2014/2/24
お風呂、トイレのついていない部屋に泊まるのは初めてでいろいろ心配もあったのですが、掃除は行き届いていて清潔感がありました。
とにかくフロントの方の対応が素晴らしくて気持ちよくすごせました!気軽にお話もしてくださって、また来たいと思えるホテルです。無料のドリンクサービスも魅力的です。
とんとんさん
投稿日:2014/2/21
とんとんさんのビジネスホテル中央のクチコミ 2014/02/18
2回目の宿泊です。
立地、部屋の程度、風呂、トイレ、コーヒーサービス、指定コンビニ割引、すべてに満足してます。
ここさん
投稿日:2014/2/3
イベントに出席するため近場のホテルを探していました。フロントの人はとても感じが良く気持ちよく過ごすことができました。学生にもリーズナブルな料金で助かりました。1泊だけであれば全然満足です。ドリンク無料もうれしかったです。ありがとうございました。
Junya.さん
チィさん
投稿日:2014/1/4
京セラドームでPerfumeのライブを見に行ったときに土地勘がないので、ドームから近くて格安なところで検索してこちらを利用させていただきました。
ホテルは全体的に古いです。
弟と二人だったので値段を重視したんですけど、駅からも近いし、フロントの方はとても丁寧・親切で、部屋にバス・トイレはないけど広くて古いわりにはキレイだし、大浴場も普通にキレイだし、ツバキとかアメニティもフロントに準備してあったし、コーヒーやお茶も飲み放題でした。素泊まり2人で5,000円で泊まらせてもらってほんと大満足でした。
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルは京セラドームへはJR環状線でおよそ10分の場所に位置しておりますので、京セラドームでのイベント参加者の方には多くご利用頂いております。
ツバキ等の市販シャンプーの無料貸出しやコーヒー、緑茶等の無料サービスはもちろん、提携のコンビニ、100円ショップ、定食屋におけるキャッシュバックサービスも行っており大変好評を頂いておりますので次回ご利用の際には是非ともご活用頂ければと思います。
また大阪へお越しの際にはお立ち寄り下さいませ、従業員一同お待ちしております。
返信日:2014/1/5
Dannieさん
投稿日:2014/1/1
コンサートを見に行きましたので、ここの交通が一番便利だし、地下鉄とかJRとかとても近い。それに、大阪の通天閣と日本橋から歩きならほぼ10分ぐらいです。女性専用室が施設完備、シャワーのお湯、シャンプーとボディソープの種類も大満足だ。価格も安い。絶好なホテルです。
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄御堂筋線、堺筋線動物園前駅より徒歩1分、JR環状線新今宮駅東口より徒歩2分、南海電車新今宮駅より徒歩6分に位置しております。梅田、難波、心斎橋へのアクセスはもちろん、大阪城ホール、ZEPP難波、難波HATCHといったコンサートホールへも電車で1本といった好立地で御座います。また、通天閣や日本橋、今話題のあべのアルカスへは徒歩圏内にありますので大阪観光には大変便利な立地で御座います。
女性専用フロアは男子禁制のフロアです、女性のお客様でも安心してお泊り頂けるよう、さらにサービス向上に努めてまいります。
また大阪へお越しの際はお立ち寄り下さいませ、従業員一同お待ちしております。
返信日:2014/1/5
パンダさん
投稿日:2013/12/27
今回はあまり予算がなくリーズナブルなところをと思い決めました。お風呂は時間が合わずシャワー室を使用しましたが足ふきマットが汚れてたのがちょっと気になりました。外国の方が多く利用されてるのかドアの開け閉めなど少しうるさかったかな。女性専用フロアーがあり安心で値段からすると妥当かも。コーヒー等が無料がうれしかった。枕が異様に高くビックリしました。
ビジネスホテル中央からの返信
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
足拭きマットの件、ご指摘ありがとうございます。以後ご不快な思いをして頂かないよう管理を徹底していきたいと思います。
現在コーヒー、緑茶、紅茶、ミネラルウォーターの無料サービスを行っております、また当ホテル系列のファミリーマート(当ホテルから徒歩3分)にてお買い物頂けましたらフロントにて10%キャッシュバックのサービスも行っており、こちらもお客様から大変好評を頂いております、次回ご来館の際にはこれらのサービスも是非ともご利用下さいませ。
またレディースフロアは男子禁制のフロアとなっており女性のお客様に安心してお泊り頂ける環境となっております、ただ数に限りがございますのでご予約はお早めにお願い致します。
また大阪へお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ、お待ちしております。
返信日:2013/12/30
ひいろ@青い超特急さん
投稿日:2013/12/25
青春18きっぷでの旅行中の利用です。
「訳ありプラン」とのことで、目の前が線路でガタゴトという音が結構聞こえます。
ただ
逆に目の前に電車が走っており、鉄道ファンには絶景かと思います。
他の高級ホテルや鉄道会社系ホテルでは「トレインビュープラン」というプランもありますが、それに引けを取りません!
鉄道が好きな方必見のプランです。
(私も筋金入りの鉄道ファンですが)
ただ、本当に目の前が線路だったので、撮影向きかと問われれば
一部列車は撮影しにくいかと思います。
全体的には、無料のドリンク、インターネットができるPCと
提携しているコンビニで食品を購入すると、キャッシュバックしてくれるサービスがあり
接客も好感を持てお勧め出来るホテルです。
今後も利用します。
ビジネスホテル中央からの返信
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
「線路沿いのお部屋」は文字通り線路間近のお部屋となり、鉄道好きなお客様からは大変人気のお部屋となっております。ご予約の際に「線路沿い希望」と一言添えて頂けましたら極力その希望が叶うように配慮させて頂いております。
線路沿いと言いましても二重窓等の防音対策を施しておりますので鉄道好きでないお客様も安心してお泊り頂けるかと思います。
また当ホテルでは系列のファミリーマート(太子店)にて飲食品のお買い物に限り10%のキャッシュバックサービスを行っております。お弁当やお飲み物をご購入の際には、レシートをホテルフロントにてご提示頂ければ10%ご返金させて頂きます。
また大阪へお越しの際には是非ともご利用頂ければと思います、従業員一同またのお越しをお待ちしております。
返信日:2013/12/27
とんとんさん
投稿日:2013/12/13
とにかく安い。
フロントのおじさんの説明が素晴らしく良かった。また部屋もきれいで風呂もトイレも共用ですが十分です。指定コンビニで買物も10%キャッシュバックで最高でした。
また大阪出張があれば使います。
ビジネスホテル中央からの返信
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
フロントのおじさん…は当ホテルの「名物おじさん」です、またお越しになる機会がございましたら気兼ねなくお声かけ下さいませ。
キャッシュバックサービスをご利用頂きありがとうございます。当ホテルでは系列のコンビニ「ファミリーマート太子店」と、定食屋「宮本むなし」におけるお買い物につき、10%キャッシュバックのサービスを行っております。多くのお客様からご好評頂いております、当面はこのサービス継続の予定ですので次回ご来館の際も是非ご利用下さいませ。
また大阪へお越しの際はご来館下さいませ、従業員一同お待ちいたしております。
返信日:2013/12/15
まつよしさん
投稿日:2013/12/4
低価格、高い評価のホテルを捜し歩いていますが、心配していたよりは良かったです。
超安い、清潔、フロントマン親切、無料の飲み物、駅近い・・・とすばらしいです。
ビジネスホテル中央からの返信
この度は宿泊頂き有難うございました。
これからもお客様に満足頂けるように色々なサービスを提供できたらと思っております。
また大阪にお立ち寄りの際は、是非当ホテルをご利用ください。
またのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2013/12/7
みよパパさん
投稿日:2013/12/2
みよパパさんのビジネスホテル中央のクチコミ 2013/11/30
ロビーに無料のコーヒーがあったり、レディースフロアがあったりで、値段の割りにはお得感あると思います。
駅から近いのもいい。
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊誠にありがとうございます。
現在コーヒー、緑茶、紅茶、ミネラルウォーターの無料サービスを行っております、また当ホテル系列のファミリーマート(当ホテルから徒歩3分)にてお買い物頂けましたらフロントにて10%キャッシュバックのサービスも行っており、こちらもお客様から大変好評を頂いております、次回ご来館の際にはこれらのサービスも是非ともご利用下さいませ。
またレディースフロアは男子禁制のフロアとなっており女性のお客様に安心してお泊り頂ける環境となっております、ただ数に限りがございますのでご予約はお早めにお願い致します。
また大阪へお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ、お待ちしております。
返信日:2013/12/4
郁ちゃんさん
投稿日:2013/12/2
安いところを求めて見つけたホテル!
明るい接客で、
ロビーにはたくさんの人がいて、
にぎやかでした!
壁は薄いですが、問題ありません!
とても大満足です!
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊誠にありがとうございます。
安かろう悪かろう、のホテルではなく、コストパフォーマンスに優れたホテルを目指しております、シャンプー等のアメニティはもちろん、接客や雰囲気を含めた全ての面でお値段以上のものを感じて頂ければ幸いです。
また大阪へお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ、お待ちしております。
返信日:2013/12/4
maleeさん
MIYUKIさん
投稿日:2013/11/18
駅からとても近く、方向音痴な私でもすぐ着くことができました。接客も親しみやすい雰囲気でよかったです。コンビニがすぐ近くにあって便利でした。
ビジネスホテル中央からの返信
この度はご来館誠にありがとうございました。
当ホテルでは地下鉄御堂筋線、堺筋線の動物園前駅の直上に位置し、JR環状線新今宮駅から徒歩2分、南海電車新今宮駅から徒歩5分という立地になりますので、ご到着が夜遅くになろうが安心して駅からご到着頂けるかと思います。
また、近隣に当ホテル系列のファミリーマートがあり(ファミリーマート太子店)、そちらでご購入頂いたレシートを当ホテルフロントにてご提示頂きますと、ご購入金額の10%をキャッシュバックさせて頂くサービスも行っております。
次回ご来館の際には是非ともご利用頂ければと思います。
また大阪へお越しの際には当ホテルまで足を運んで頂けたらと思います、ご利用誠にありがとうございました。
返信日:2013/11/19
みよパパさん
投稿日:2013/11/8
値段の割には、とても良い宿だと思います。
駅からもすぐだし、多方面にアクセス良いし。
受付の方もとても感じの良い方ばかりだし、24時間コーヒーもサービスで飲めるみたいだし、レディースフロアは24時間シャワーOKだし。
また次回もここに泊まります。
ビジネスホテル中央からの返信
ご利用誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄御堂筋線、堺筋線、JR新今宮駅、南海新今宮駅からそれぞれ徒歩3分圏内に位置し、難波、天王寺、梅田といった主要駅までも全て20分圏内に位置しております。立地の良さは当ホテルの自慢の1つでございます。
無料ドリンクサービスのご利用ありがとうございます、コーヒーの他に緑茶、紅茶、ミネラルウォーターも無料でお飲み頂けます、次回ご来館の際にはそれらもお楽しみ頂けたらと思います。
また大阪へお越しの際には是非ともお立ち寄り下さい、従業員一同お待ちしております。
返信日:2013/11/12
yukaさん
投稿日:2013/10/13
女3人で大阪旅行で利用しました。
1人はベッド、2人は布団でした。
思っていたより部屋は広く、とても快適に過ごせました。
お風呂とトイレは共用でしたが、特に問題ありませんでした。
治安が良くない場所と聞きましたが、駅からも近く、早い時間に部屋に入ったためこちらも特に問題はありませんでした。
ビジネスホテル中央からの返信
この度は宿泊いただきありがとうございました。
女性の方にも満足していただけるサービスを提供できるよう努めております。
また大阪にお越しの際は是非お立ち寄り頂ければと思います。
返信日:2013/10/14
けいたんさん
投稿日:2013/9/23
バス・トイレが共同なのが気になっていましたが、リーズナブルな料金でスパワールドや新世界のすぐ近くなので宿泊しました。
部屋の広さも問題なく、大浴場はいい感じでした。
深夜の電車や周囲の部屋の音も格安なので許容範囲でした。
ただ、トイレが2つあるのに男女別になっていないので、汚れが気になり、利用しづらかったです。
あとは、フロントの方もハキハキと気持ち良い対応でしたし、サービスも充実しているので良かったです。
ビジネスホテル中央からの返信
この度はご利用誠にありがとうございます。
スパワールド、新世界へは徒歩5分圏内、難波へは電車で5分以内、梅田へは電車で15分以内と、立地の良さは当ホテルの自慢の1つです。また空港バスの乗り場までも徒歩10分圏内にありますので観光のお客様だけでなくビジネスのお客様にもご利用頂いております。
トイレの汚れで不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。今後の課題として早速改善させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
また大阪へお越しの際には是非ともご来館下さいませ、スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2013/9/24
みずるさん
投稿日:2013/9/12
安いので一番気になっていた空調ですが、エアコンが一部屋にきちんと一台設置してあったのがよかったです。これなら連泊するにはもってこいだと思いました。
受付の方も優しそうな方で安心しました。
また春夏連泊する際には利用したいと思います。
ちび助さん
さあさん
投稿日:2013/9/4
ツインルーム使用。フロントの方は大変はきはきしてて、いい感じでした。
部屋は大きめでした。ただ、シャワールームのカビが気になりました。しかし、安いので良かったです。
ビジネスホテル中央からの返信
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
シャワールームの件ですが、スタッフで綺麗に清掃させていただきました。
ご指摘ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
返信日:2013/9/5
Ryoさん
投稿日:2013/8/25
京セラドームでの野球観戦のため利用しました。
シャンプーの種類が豊富なのがいいです。
この界隈のホテルはたいていリンスが置いてないので
リンスだけ持っていくのですが、こちらは
ちゃんと設置してあるのがいいです。
また泊まります。
ベニーさん
投稿日:2013/8/24
三回(10泊以上)利用させていただきました。初回はフロアーが異臭・原因はトイレの小便器においてある黄色い玉。臭かった、。いつもトイレ側、線路側で、うるさいことこの上なし。50才過ぎての学生生活をもう少し応援して欲しかったですね。客はドアをばったんばったん、掃除のお兄さんも朝早くからばったんばったん。おかげて学校には遅刻しないから、いいのかな〜?最近は外国人が傍若無人できついですね。
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊ありがとうございます。
申し訳ございません。
ホテルの施設等でお客様にご不便があったようで大変申し訳ございません。
お部屋等でご不便な点や不満等とございましたらいつでもフロントに直接相談して下さい。
ありがとうございました。
返信日:2013/8/26
KENZOさん
投稿日:2013/8/20
3人で二泊しましたが、とにかく安い!
トイレと風呂は共同ですが、部屋は普通の広さですし、この値段であれば全然OKでした。また次回活用させて頂きます。
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊ありがとうございます。
ツインのお部屋や3名様で1部屋の場合はお得なお値段にしております。
「値段相応」ではなく「安くても快適に!安くてもそれ以上のサービスを!」心がけております。
またのご予約お待ちしております。
返信日:2013/8/26
りんごさん
投稿日:2013/8/15
駅からの立地も良く、部屋も広くゆっくり寝れました。風呂トイレは共同でしたが、値段を考えると納得出来ました。
従業員の方が明るく楽しかったです☆
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊ありがとございます。
シングルのお部屋にはバス・トイレは付いていませんがその分値段をお安くしております。
交替制の大浴場と24時間使える個室のシャワー室を設けております。
またのご予約お待ちしております!
ありがとうございます。
返信日:2013/8/26
rakunichiwaさん
投稿日:2013/8/11
今回で3回目の利用になります。
駅から近いこと、料金が安いのに無線LANが使えることが便利です。バス、トイレは部屋にはありませんが、大浴場とシャワー室があるので不便はありません。コーヒーサービスもあり、満足できました。次回また大阪に来ることがあれば、利用したいと思います。
ビジネスホテル中央からの返信
ご宿泊ありがとうございます。
3回目の宿泊とのことで大変嬉しく思います。
今後も新しいサービスを考えております。
またのご利用お待ちしております。
返信日:2013/8/26
ページの先頭に戻る |
[ホテル]Hotel Pivot(ホテル ピボット) じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 動物園前駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 動物園前駅