宿番号:367842
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
☆車イスでの過ごし方☆
更新 : 2024/6/12 16:01
いつも鳴子温泉 湯元吉祥の宿ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪
本日は夏を感じるような暑さとなっております。
皆様、しっかり水分を取り熱中症にはお気を付けください<(_ _)>
さて、今回は車イスでの過ごし方をご紹介いたします!
当館では車イスの無料貸し出しを行っております(^O^)
ご利用希望の方は電話でのご予約をお願いいたします!
※貸し出し台数が限られているため、お断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
持参した車イスの利用も可能でございます☆
@駐車場
車イス利用の旨を事前にお伝えいただければ、正面玄関近くの駐車場をご案内いたします。
A館内
館内にはエレベーターがあるため、移動が楽チン♪
B客室
床が畳の為、客室内は車イス移動不可。
Cレストラン会場
お食事処はイス・テーブル席!
車イスのままお席まで移動できます◎
D貸切風呂まで
通常の行き方だと、石段があるため移動ができません×
一度駐車場の方まで出ていただき、貸切風呂まで向かいます。
※車にご注意ください。
他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい!
皆様のご来館をお待ちしております☆
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン