宿番号:367842
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
売店【想ひ出横丁】冬の新商品☆彡
更新 : 2024/12/6 17:44
いつも鳴子温泉湯元吉祥の宿ブログをご覧いただきありがとうございます(^▽^)/
ただいま、鳴子温泉ではちらほらと雪が降っております!
積雪になるほどではなく、降ったり止んだりを繰り返しております。
本日は売店【想ひ出横丁】より、
冬季限定、冬の新商品をご紹介です☆
1、《舞雪華ーまいせっかー》550円・8個入り
雪をイメージしたホワイトチョコのかかったチョコクランチです!
名前やパッケージからも冬を感じます。
2,《雪の国から》710円・9個入り
ホワイトチョコのクリームをチーズ風味の生地で包んだ、あまじょっぱさがたまらないクッキー!
愛らしい雪だるまがプリントされていてます☆
3,《いちごのふくえくぼ》660円・12個入り
イチゴ味の生地にチョコを入れて焼き上げたチョコサブレです!
イチゴの甘酸っぱさとチョコレートがマッチ!
4,《チョコレートきんつば》460円・3個入り
こし餡とチョコレートの意外な組み合わせ!
甘さ控えめのチョコレートを使用しており、餡子との相性もバッチリ◎
こちらのほかにも期間限定商品やこけしの新商品多く取り揃えております!
ぜひご来館の際には【想ひ出横丁】を覗いてみてください!
皆様のご来館をお待ちしております(^▽^)/
関連する周辺観光情報