(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2023/11/6
夜遅く帰ったのでほぼ寝るだけの利用。部屋はきれいでアメニティも必要十分。川に面した本館が満室で取れずこちらイースト館へ。窓が国道1号に面しているので開けるとうるさいが、閉めれば防音も十分。朝食はなしとのことだが、おにぎりとクロワッサン、コーヒーやオレンジジュースが無料セルフサービス。朝食時間に30分以上遅れて行ったが快く対応にしてくれた。立地は東岡崎駅と岡崎城共に7分程度で利用しやすい。最後にスマホの充電器を置き忘れてしまったが、素早い対応に深謝。
投稿日:2023/9/7
岡崎の中心街に近い東岡崎駅から徒歩10分以内、乙川と東海道(国道1号線)の間にあり岡崎公園も500m位。東海道に面した部屋でしたが防音はしっかりしていて音は全く気になりませんでした。
朝食無しのプランでしたが朝は1階でパンかおにぎりが提供され、軽く摂ることができました。
投稿日:2023/8/20
タイトルのように設備や部屋のテーブル周り、浴室など昔ながらのビジネスホテルといったところで、今では懐かしさを覚えました。
とは言え、不快な思いをすることもなく、安心感はあります。
しいて言えば、消臭剤とベッドにコンセントが欲しいかな?
投稿日:2023/5/7
岡崎観光にお邪魔しました♪
車で行ったので駐車場ありが嬉しかったです。
我が家がいった日は無料駐車場がいっぱいで
提携の有料駐車場になってしまいましたが
それでも500円だったので安く済ませられました。
東岡崎駅からも歩いてすぐだったので
夜に飲みに出てもすぐ帰れて便利でしたし
お部屋も広くはないけど清潔感もありゆっくりできました。
朝は簡易的な朝食があって
私はコーヒーだけ頂きましたが有難いサービスです(*^^*)
なんせ立地がいい場所だと思うので観光拠点にオススメです!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます