宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > ホテル ザ セレスティン銀座のブログ詳細

宿番号:368261

銀座に行きつけのホテルを。何度も帰ってきたくなるホテルを。

ハイクラス

●JR山手線新橋駅銀座口〜徒歩3分 ●地下鉄東京メトロ新橋駅5番出口〜徒歩3分/銀座駅C2出口〜徒歩7分

ホテル ザ セレスティン銀座のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    銀座で日本の伝統を味わうお茶会

    更新 : 2018/9/13 8:18

    夏の暑さもやっと和らぎ、朝夕は涼しさを感じ秋の兆しが見え始めました。
    ホテル ザ セレスティン銀座のロビーでは秋の花(パンパスグラス・ワレモコウ・ピンポンマム・ピンクッション)を飾り、お客様をお迎えしています。
    銀座では毎年10月に、抹茶とお菓子をふるまうイベント「銀茶会」を開催しています。今年で17回目を迎える、銀座の秋の風物詩とも言える銀茶会。お茶菓子として銀座にある和菓子屋が毎年変わるテーマにそって銀茶会のために作ります。今年のテーマは「華」です。
    「華」をイメージした和菓子、とても楽しみですね。
    銀茶会に先立ってホテル ザ セレスティン銀座では9月16日(日)、23日(日)の15時からロビーにて立礼卓のイベントを開催し、お抹茶と京菓子を皆様に提供いたします。茶道は初めての日本のお客様も、日本のお茶の伝統を知りたい海外のお客様も、気軽に参加できるイベントですので皆様に楽しんでいただけると思います。
    9月の3連休はホテル ザ セレスティン銀座の「和の空間」で心やすらぐひとときを一緒に過ごしましょう。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。