宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  白浜・龍神 >  白浜・南部・田辺 >  湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 > 

クチコミ・評価

 >  バイキングが・・・ - 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳

宿番号:368406

白浜温泉
JR白浜駅下車、タクシーで約20分

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

草三千日さん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【ご当地グルメ☆】熊野牛ステーキ付プラン
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

バイキングが・・・

たまたま夫婦揃っての連休ができたので白浜温泉でゆっくりすることにしました。16:00にチェックインして明るいうちの露天風呂を楽しみにしていましたが、その日はとても風が強くて露天風呂の使用を中止されていました。そんな事があるなんて…残念。歩いてすぐの千畳敷に散歩して夕食までの時間を潰しました。散歩にはいいスポットでした。楽しみの夕食バイキンは3部制でした。始めは長蛇の列で、皆が取った後の残骸をやっと食べられても…ん〜…味もイマイチ。プラスで付けていたステーキは軟らかくて脂もいい感じなのに旨みがない?塩とタレがありましたが、塩で食べても旨味はアップせず、タレもイマイチなのでバイキングのポン酢で食べました。バイキングに並ぶのは仕方ないとして味が…。白ご飯が一番美味しかったです。次の日の朝は明るい中露天風呂に入れた事は良かったです。少し遠めですが海が見えました。泉質はさすが白浜温泉でした!

湯快リゾート ホテル千畳からの返信

このたびは、ホテル千畳にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
露天風呂中止の件、大変ご迷惑お掛けしました。
強風時にはお客様の安全を優先に考え、中止とさせていただく場合がございます。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
お食事内容についてご満足して頂けない結果となりました事、大変心苦しく感じております。
お客様から頂いた指摘事項につきまして真摯に受け止め、
全てのお客様に満足して頂ける接客・サービス・料理提供に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

返信日:2014/5/21

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 じゃらんnet