宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  西三河 >  ABホテル 岡崎 > 

クチコミ・評価

 >  じそんさんのABホテル 岡崎のクチコミ - ABホテル 岡崎

宿番号:368443

■電車 岡崎駅より徒歩2分 東岡崎駅より20分 豊橋駅より20分 豊田市駅より35分 ■お車 岡崎ICより5km

ABホテル 岡崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 子連れ旅行

じそんさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
宿泊日がお誕生日の方限定!!バースディプラン♪
シングル 朝のみ
価格帯
1,001〜2,000円(大人1名あたり/税込)

じそんさんのABホテル 岡崎のクチコミ

知り合いの病院見舞いのため、親子で利用しました。誕生日プランで値段は全然文句無いのですが、ただ、「貸し自転車あり」とあったので、その自転車で病院へ向かおうと思ってました。フロントで自転車を2台借りようとすると、元々1台しかない!との返事でした。
1台あるから、嘘ではないですが、せめて、4,5台はあるように感じます。「貸し自転車」の文字は、書かないほうがいいと思います。

ABホテル 岡崎からの返信

この度は、ABホテル岡崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたのに、お客様には不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
貸し自転車の件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
スタッフ一同皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
これに懲りませずまたのご利用お待ち申し上げております。

返信日:2011/4/8

ABホテル 岡崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ABホテル 岡崎 じゃらんnet