宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  政喜旅館 > 

クチコミ・評価

 >  1泊だけしか泊まれない時、いの一番に行きたい宿 - 政喜旅館

宿番号:368472

渋温泉
長野電鉄線、湯田中駅下車、上林行き又は志賀高原方面行きバス5分

政喜旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 子連れ旅行

つ・ボーイさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
『おすすめ♪のんびりプラン』
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

1泊だけしか泊まれない時、いの一番に行きたい宿

子供が受験なので、この夏休みは1泊だけの約束で出掛けることとしました。頑張りの見返りに、泊まる宿は子供に選ばせました。評価は、他の人がお話している内容の感じで、CPがとにかく優れています。風呂、トイレ、洗面所は共用ですが、不思議な事に他の方と重なって順番待ちをしたことはありません。なので共用を気にされない方には、本当にお勧めの宿です。今回は、嫁が行かなかったから、訪問前の昼飯はコンビニおにぎりを1個だけで済ませました。3年連続の訪問ですが、過去2回、オヒツの米を残してしまい、今回こそ完食しようと、子供と約束したからです。結果は、夕朝食ともギリで完食。米がおいしいと、子供の評。温泉街は、夜、夏祭りを開催していて、楽しく過ごしてきました。帰りの車では、「また行きた〜い」と後ろの席からリクエストが。受験が全滅だったら、みっともなくて行けないよ、と、親の声(笑)

政喜旅館からの返信

  つ・ボーイ様
この度は、3回目のご利用ありがとうございました。
毎年この時期にお越しいただき、夏祭りを楽しんで頂いているようですね!
受験ということで、受験勉強の息抜きになったでしょうか?
また、沢山のコメント、お褒めのお言葉ありがとうございました。
受験が終わりましたら、皆さんでお越しください、お待ちしてます。

返信日:2014/8/20

政喜旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]政喜旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら